制服コレクション(笑)(印度紀行) | ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎です。バレエピアニストなんて仕事してます。作曲家です。たまに舞台で踊ってます。ウサギ舎バレエ伴奏ピアノ研究所主宰。まあ、見てやってくんなまし。 

制服コレクション(印度の)
“制服コレクション”で検索して来た人、ごめんねーーー(意図してるものが違うと思われるので)
でもみんな、興味ない???


あたしあるなーー
あるから撮っちゃった

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

上、下、ヴァラナシにて。
下の写真には、幾つかの制服が写ってるね
複数のスクールバスの停留所なんだろう

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

↓ヴァラナシにてスクールバス(?)

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

↓これが学校
学校とか制服の写真ってほんと「日常」「市井」って感じするよね

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

↓車窓から撮った
小学生の通学風景

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

またスクールバス(バスではないけど)

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

制服…ではないけど
イスラムの方々
ヴァラナシにて

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

またまたスクールバス
ヴァラナシにて

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

リシケシにて
まんなか二人が制服です
こんな綺麗な色の制服
羨ましい!!

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~