ニガテと混乱 | ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎です。バレエピアニストなんて仕事してます。作曲家です。たまに舞台で踊ってます。ウサギ舎バレエ伴奏ピアノ研究所主宰。まあ、見てやってくんなまし。 

えーーーーーん
いそがしいよう(泣)

しかもニガテなPCにかじりつきっ放し


実はね
クリスマス時期にちいさい舞台だけど3つ本番が入ってて
その練習用CDの録音だの編集だのに追われてるのだ


PCニガテだよーーー


しかも
その3箇所が3箇所ともちっちゃな子供の演目なので
スキップだのツーステップだのマーチだの
うさぎさんだのねずみさんだのお星様だの
似たような感じなので

3つが混じっちゃうよーーーーー!

正直
おんなじ曲を使い回したい(笑)
うそうそ
ちゃんとやるからね


よーし
もうひと頑張りしよっと
クリスマスソングをアレンジしたナンバーもあるので、楽しみにしていてね。


画像は
ウサギ舎の近所にて
生牡蠣
いいでしょ

$ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

大久保っていっても、各国料理だけじゃなくて美味しいお魚食べられるとこもあるんだよ♪