ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


息子が幼稚園に行き始めて、
日中自分時間ができたことで

寝る時間が早くなりました拍手

今までは睡眠時間が短いと太るってのは、わかってたけれどつい気付いたら夜更かしして0時超えは当たり前だったんです💦

けど最近は0時前、早いと23時すぎには寝てますおねがいキラキラ

結果、5.6時間睡眠から7.8時間睡眠に照れ

目覚めが良くなったのはもちろん、
(すっぽん小町を飲んでからだいぶ良くなったと思ってたけど、さらに良くなった!)

理想体重をキープできてる原因にもなってると思ってますおねがいキラキラ

もちろん、睡眠時間だけがキープの要因ではないと思うけど、1つの大事な要因ではあるもんね。

ただ、
痩せたいなら早く寝るって
わかっちゃいるけど難しいのが現実真顔

主婦はやることが多いのよー!

で、日中取れなかった自分時間を取り戻すために夜更かししちゃうんですよね。

日中に自分時間が取れるようになるまで早寝できんかったもんもやもや

「あともうちょっとしたら寝よ・・」て思うも、
ついつい夜更かししちゃって笑い泣き

けど最近は早寝が定着してきたので、
今までは23時でも「まだ寝る時間じゃないな」と思ってたけど「そろそろ寝ようかな」と思えるようにウインク

23時に寝ると朝自然とアラームの前に目が覚めるんですニコニコ

いいことづくしの早寝!このまま維持頑張るぞー!

最近の記事♡






\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ