ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(あさりの佃煮) 

・ほうれん草とにんじんの胡麻和え


お昼ごはん


・ごはん(明太子)

・蒸籠蒸し(鮭、かぼちゃ、えりんぎ)


久しぶりに蒸籠蒸しラブ


蒸籠で蒸した鮭が本当に美味しすぎるんです!


生鮭に塩麹付けて蒸すだけ。


かぼちゃも甘いし、ソースかけずに食べましたプンプンキラキラ


使ってる蒸籠はこれです↓


おやつ


・抹茶ローフ


かなり細く切ってこちら85g。


それで247Kcalもあるんですってガーン

(あすけん調べ)


もう1個食べたい気持ちを頑張って我慢しましたえーん


夜ごはん


・鯖缶丼

・ほうれん草とにんじんの胡麻和え

・鶏むね南蛮

・切り干し大根のチャンプル


ちょっと食べ過ぎちゃった💦


まあ、全てヘルシーだからいいか!


運動

・ウォーキング(14分)

・小顔体操(3分)


昨日ずっと抱っこしてて筋肉痛のため今日は軽め。




本日は適正カロリー範囲内!


そして脂質も久しぶりに適正おねがい拍手


久しぶりにあすけんさんにも「理想的で素晴らしい」ってめちゃくちゃ褒められた笑



今日は抹茶ローフ食べたのに!


やっぱり脂質抑えるには蒸し料理を取り入れるのがいいってことかな?


あと、お肉全然食べてないしね!


生粋の肉食女子からすると、お肉食べないの難しいけど、もっと積極的に魚料理の日を増やさなきゃ💦


楽天スパセ開催中!

魚といえば鯖!

(鯖の脂は良質だから良いらしいけど、

食べ過ぎるとカロリーオーバーになるから注意らしい!)

骨なしだから食べやすい♡

6,990円→3,495円!


今買うか悩みまくってるバッグ。
プチプラしか持ってない私には高いけど
某ハイブランドにそっくりって
レビューがめちゃくちゃ良いんです!

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ