ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


主婦としてずーっと悩んでることがあって。

それは
盛り付けが美しくない!

ブログを読んでくださってる方はお気付きだと思いますが笑い泣き
雑な性格だからテキトーに盛り付けてるのもあるけど、

そもそもどうやって盛り付けたら美しくなるかがさっぱりわからないんです悲しい

いろんな方のブログを見た感じ、

お皿盛り盛りに盛れば美しく見えるのかな?って思って

それで小さめの器も買ってみたけど、いまいち美しくない・・

これとか↓


うーん・・彩りかなぁ?


でも彩りのために材料買うのもったいなくない?笑


茶色って美味しいし。笑


あとは品数?


品数たくさん作るの面倒だからだいたい2品なんですよね滝汗


汁物増やすべき?


朝も味噌汁飲んでるけど、どうなんだろ?

(味噌汁は夫に残しておけないってデメリットもあるんですよね)


息子にももっと美しいごはんを出してあげたいのに、いつもめちゃくちゃに盛られたごはんでちょっぴり申し訳ない気持ちがあります笑い泣き


美しい盛り付けできるようになりたいよーえーん




スパセもいよいよ終わりが近付いてきましたね!

あれも買っちゃおうか、どうしようかとまだまだ悩んでおります驚き

そんな私が現時点で買ったものは

①ミックスナッツ&ドライフルーツ

ミックスナッツは何度もリピしてるもの。
今だけ300円オフなのでまとめ買いしましたニコニコ

アプリコットは初購入!

なんか有名芸能人がダイエットのおやつとしてアプリコットを食べてる的な噂を拝読したので(どなたかのブログかも忘れた)

アプリコット好きだし口コミ良いし買ってみました♡
②指輪

早速届きました!



今まで指がコンプレックスで結婚指輪以外つけたことなかったけど、可愛くてテンション上がる!

ちょっとジュエリーに目覚めそうひらめき笑

③骨なし鯖

こちらもリピ買い。
脂のってて美味しいんです♡
塩麹つけて焼くだけで美味しいし最高!
④父の日グルメ

父の日グルメはおつまみ系にしました。
⑤神戸レタス

普段着用に1,000円だったTシャツと、痩せたのでショーパン買ってみましたウインク

⑥セタフィル

愛用してるボディクリーム。
しっとり肌になるし息子と兼用で使えるしお気に入り。
いつもスパセのときにストック買いしてますウインク
⑦シートマスク

もう2個売りは売り切れちゃったかな💦
そして悩んでるのが↓

あのハイブラバッグにそっくりと口コミがやばいやつ。
あとはスニーカーがもう5年目とかなのでそろそろ買い換えようかなって。

グラノーラもまた買いたいけど、
息子が気に入りすぎて朝これしか食べなくなっちゃうから悩んでる笑い泣き

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ