ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(海苔)

・鯖の竜田揚げ



お昼ごはん


・まぐろのたたき丼

・ミニトマト


夫が「太った!ごはん食べない!」って言ってたから自分の分だけロピアで惣菜買ってきたけど


ロピアで買い物中に

「お昼楽しみにしてるニコニコってLINEきてて・・


LINE気付かずに帰宅した後だったから泣く泣く丼を半分こしました泣き笑い


ごはん食べない言うてたやんー!

「食べないからいらん!」言いながら食べるって女子高生か笑い泣き


けどダイエット的には半分こで正解やったかな。


おやつ


・きな粉米粉クッキー

・ミロ(豆乳)


夜ごはん


・ごはん

・厚揚げの煮物

・高野豆腐揚げ


お腹空いててけっこうガッツリ。


でもお肉も魚もないしヘルシー!


やっぱりたくさん食べたいなら和食が1番ですねおねがい


ヘルシーだからたくさん食べられる!


ま、高野豆腐は揚げちゃってるからヘルシーではないか笑い泣き


こんにゃく、豆腐、きのこ、野菜あたりは低カロリーだからたくさん食べても罪悪感なし。


積極的に食べていきたいですウインク


けどダイエットメニューばかりだと夫から不評なんですよね無気力


文句言いつつ食べるとかでなく、食べないんです昇天

(少しは食べるけど一口とか)


カップラーメンとか作って食べちゃう。


だから夫も食べてくれるようなメニューとなるとハイカロリーに・・不安

(ラーメンよりは健康的だろうから手料理食べて欲しい)


息子と私だけならヘルシーなメニューでいいんだけどな。


飲み会あってもお腹空いてごはん食べることもあるから難しいえーん


夫の分だけ別メニューも面倒だし・・

(気分によって食べないことも急に飲み会入ることも、ラーメン食べてくることもしょっちゅうだし)


主婦のダイエットって、家族との兼ね合いもあるから難しいですよねオエー


1人暮らしならダイエットメニューばっかでも誰も文句言わないもんな〜驚き


運動

・体操(3分)

・有酸素トレ(19分)

・小顔体操(3分)




本日はギリギリ適正カロリー範囲内!



サムネイル
 

本日の体重は45kg!
リバウンド!?


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ