ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・オートミールパンケーキ

・ミロ(豆乳)


お昼ごはん


・冷やし中華


普段こんな盛り付け絶対しない。


息子がいたから頑張った泣き笑い


夜ごはん


・レバニラ

・小松菜と玉ねぎサラダ

・ごはん


ダイエットに最適なお肉といえばレバー!


子どもの頃からレバーがずっと苦手だったんですが、


鶏レバーがあの節約食材鶏むね肉より安いことに気付き


背に腹はかえられぬと購入した鶏レバー。


食べてみたら豚レバーより臭みないし、普通に美味しいことに気付き、


最近ではかなりの頻度で登場してますお願い笑


安くて栄養満点で低カロリーとか、逆に食べない理由ないもん真顔


ニラもやしも安いし、週1レバニラでいいくらいやわ爆笑


運動

・ヒップトレーニング(8分)

・小顔体操(3分)




久しぶりにお菓子食べなかったのでカロリー計算できました笑い泣き



サムネイル
 

本日の体重は43.5kg!
GWのリバウンド無事戻せた👏


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ