ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や家計のこと✎

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


今月の出費額が給料を軽く吹っ飛ばしてると
昨日のブログに書きましたが↓


ボーナスも吹っ飛んでそうですチーンガーン


というのも、


🐻「今月金使い過ぎた、反省やわ」

というので

🐰「アプリ見たけどすごかったね」

と言ったら


🐻「あれ一部やねん。全部入力したら落ち込むから途中で入力辞めてん。」

と言い始めましてポーンポーンポーン


20万円がほんの一部やった・・?


・・やばくないか滝汗


もう怖くていくら使ったか確認できませんえーん


けど、

🐻「友達(独身)は今月100万使ってるらしい。やばすぎよな。俺なんて可愛いもんや。」

と言ってたので


100万円より可愛い金額だそうです無気力

(1ヶ月で100万も使ったら破産するわ!)


けど、

サプライズでクリスマスプレゼント貰っちゃいました酔っ払い


靴下とディオールのリップ!


 


こんなの貰っちゃったら


朝帰りで酒臭くて何もしなくても


散財しまくってても


まぁいいかニヤニヤ


なんて思っちゃう単純な女です笑い泣き



今日まで大感謝祭!

お年賀にぴったり♡


可愛すぎるふきん!


雑貨でも紹介されてるびっくり

お年賀のし対応あり!


変わり種おせんべいなら

人とかぶる心配なし♡




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ