ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や家計のこと✎

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


我が家は夫婦で家計簿アプリを入力して

支出を管理してるのですが、

今日家計簿アプリをチェックしたら

支出の額が余裕で収入を超えている・・?

その額なんと50万円以上ポーンポーン



たしかに今月はボーナスも入るから

ホテルの予約をしたり
(ディズニー行きますラブ)

楽天トラベル限定の新春SALEプランあり!
夫が服や靴を新調したり、

クリスマスにかこつけて
コストコでいろいろ買ってしまったり
少しずつ出費が増えてたけど

3人家族で50万円!?!?

大赤字も大赤字だぞ!?
(しかもまだ今月終わってないのに・・)

そしたら、
夫の飲み代で20万円も使ってたおねがい笑い

ふーっ昇天昇天

忘年会シーズンだもんね、うん。

けどね、
仕事の忘年会はほぼ断ってるんですよ。
楽しくないからって。

仲間との飲み会ばかり真顔

10万円でもギリ赤字になるのに
20万円も使われたらもうねぇ・・

一緒に朝まで飲むような友達って
独身や子どものいない人ばかりだから
そりゃ付き合ってたら金遣いおかしくなるよね昇天

私が働けばいいだけの話だから
あまり金遣いの荒さに文句は言いたくないけど
20万円はさすがに・・ねぇ?

年末年始はお出掛けの予定も立ててるから
さらに出費増し増しの予定ですよ無気力

年末年始も少し贅沢なごはんを・・
なんて思ってたけど通常運転でいきましょうチーン

私の小さな節約なんてそんな効果ないけど
やらないよりはマシだからね、頑張ろう悲しい

赤字覚悟の福袋!

下着の寿命は約1年だそうです!
組み合わせ次第では最大71%オフになる
自分で選べる大人気福袋♡

まさかの続きあり😭

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ