ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や家計のこと✎

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

その他のコストコ記事はこちらから👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


この前コストコに行ったばかりだけど↓

アメトピありがとうございます!
コストコ方面に用事があったので向かったら

🦁「コストコ寄ってく!!」

と言うので行ってしまった笑い泣き

しかし、向かった時間は開店10分前。

やってしまった・・

行ってはいけない時間帯に行ってしまったガーン

開店間近のコストコは

私にとって非常に危険なのです!!

だって・・

大人のばうむが置いてあるねんもん笑い泣き


ほぼ全員がカートに入れてるのみたら

つい買っちゃうよねぇ笑い泣き

開店間近に行ったら毎回ゲットできるけど

開店1時間後とかに行っても売ってないてことは

毎日開店してすぐに売り切れてるってことなんかな?

どんだけ人気なん笑い泣き

普通のバームクーヘンやけどなぁ?

とか言いつつ、見つけたら絶対買ってる笑い泣き

優しい甘さ、ちょうど良いサイズ、しっとりした食感・・

毎日のおやつとして完璧なんよ!!笑い泣き

ちなみに夫は
🐻「バームクーヘンそんな特別美味しいわけちゃうのにいる?」

て言ってたけど、

毎回私より食べるんだよな真顔

値段も16個入りで1,448円だから

1個約90円
これまた毎日のおやつにちょうどいいお値段!



そして今回は240円引きしてたフェレロロシエも買っちゃったよえーん

息子のアップルソースも買ったし、

予定外にちょっとコストコ寄っただけなのに
4,534円も使ってしまったぁポーン


まあ年末年始のお菓子ということでニヤニヤ笑

今だけ安い!

大人気裏起毛パンツが
クーポンで1枚1,799円!
まとめ買い不要、1点でこの値段は激アツラブ
12/22(金)限定!
2枚購入で1枚1,280円♡
カットソー素材と起毛が選べるから
春秋用と冬用の2着買うのもありラブ

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ