無印良品@ポートランド | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

Max Light Railに初めて乗って

ポートランドダウンタウンへ行きました

 

 

 

そこで降りた駅のそばは

 

素敵な古い建物が

並ぶところでした

 

 

 

 

 

その一角に

なんと!

無印良品を見つけました

 

アメリカ中に店舗があったのに

どんどん撤退して

西海岸では

ポートランドだけになったそう

 

でも残ったのは

うなづけるお店の中でした

 

さすが

フラッグシップ店

 

古いビルの天井の高さを利用した

無印良品の店舗では

北米最大級って

すごい!

 

品揃えもディスプレーも素晴らしく

見ているだけでも

楽しい💜

 

 

こういう空間って

ホッとするなぁ

 

 

自動でコーヒーを入れてくれるマシーンもあって

楽しいです

 

ここは

また遊びに来たいスポットになりました

 

ポートランド

やるなぁ

 

 

もっと詳しい情報を

見つけた〜