極細サラサナノの数量限定スヌーピー | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

私は旅日記なんかを書く時

シャーペンや鉛筆は

芯が太くて濃い方が好きなんだけれど

 

手帳に書き込むシャーペンは

細いのが書きやすいので

2Bの0.5とかを使っています

 

 

ボールペンも太いのが好きだったのだけれど

極細のサラサナノ

が手帳に書くのにいいと聞いて

去年

一時帰国の際

これを買ってみました

 

 

ビンテージ色の

セピアブラックとカシスブラック

極細ペンは

昔は

ガリガリ紙を削る感じで

苦手でした

 

でもね

このサラサナノは

謳い文句通り

「うるふわ」ナノ

(え?駄洒落?w)

 

書きやすいったらありゃしない😀

 

 

それを知ってたかのように

日本からこんな嬉しいのが

送られてきたよ

数量限定のサラサナノ0.38

スヌーピーの桜🌸のミニレターセット

春らしくて可愛い

 

 

今まで鉛筆書きだったけれど

このカラフルさに参りました〜

 

早速

使ってます

 

 

こんな記事も発見!

(わたしゃ、ここまで綺麗に書いてないけどね)

 
 
 
心友よ!おおきにね
毎日
楽しんで使ってるよ