フィルムはった! | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

オレゴンのガレージドア

 

上の部分が明かりとりで

窓になっているのだけれど

裏のお家の2階から

中が丸見えってことに気がついて

相方さん

フィルムを

貼ることにしました

 

実は

この窓に貼るフィルム

 

玄関にステンドグラス風のを

入居の時に貼ったので

相方さん

経験済みです

 

 

本当は窓を濡らさないといけないらしいのだけど

ちょうど露が出て

そのまんま貼れるから

良かったらしい

 

 

側面は

障子風のをすでに貼ってます

 

ここでまた

トレーニングをするためのようです

 

着々と進んでます

 

 

ジャーン

完成

 

 

 

お疲れさんでした