新しいお家@オレゴン | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

新しいオレゴンのお家は
新築です

 

 まだカーテンもついてなくて

家主さんが

すぐにつけてくれるそう

 

 

2階 踊り場部分

 
ここに
相方さんの写真を貼りました

 

 家の向かいは

公園なので

見晴らしがいいです

遊具もまだ
準備中

 

 家具が来ないので

モーターホームの

人をダメにするクッションを

持ってきました

 

 周りは

まだ建築中

 

 

 

やっとスクリーンもついて

Wi-Fi🛜の取り付けに

立ち会いました

 

モーターホームで使っていた

キャンプ用椅子が

ここでも活躍中w

 

 

 

 

玄関はスクリーンがないので

外から丸見えでしたが

ステンドグラス風のシールを

貼った〜

(相方さんがね😆😆)

 

 

やってる

やってる〜 

(ジミー大西風に読んでね😁)

 

うんうん

いいぞ!いいぞ! 

 

 外から見たけど

昼間はあんまり見えないけれど

夜は

ステンドグラスのようで

綺麗ですよ

 

 チャラーン!

ドヤ顔の相方さんw

 久しぶりのお家に

嬉しくなってる

我が家でした

 

 

しかし

早く荷物📦

届かないかね〜

 

オレゴン生活が

いよいよスタートです

 

楽しみ楽しみ😊