フォトグラファーの夢☆第一歩!? | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

旅をしながら

写真を撮り続けている

相方さん

 

 

彼の撮った写真を

ワシントン州のアナコーテスの近くの

クラフトビール屋さんに

飾ってもらえることになりました

 

 

メサアーチの夜明けの写真です

 

作品が大きくなると

より迫力が出るような

気がします

(身内バカですみません🙏)

 

 

 

FARMSTRONG

というクラフトビールのお店です

 

オーナーが

飾る絵とか写真を

探していたそうで

 

その壁に

相方さんの写真が飾ってもらえた〜!!!

 

記念すべき一枚です

 

よかったね〜

 

 

地元の写真も

飾ってます

 

ビールをご馳走になったので

来年のできたばかりのカレンダーを

プレゼントして

話が弾んでます

ガールズバー状態で

嬉しい相方さんw

 

 

ワシントン州から陸路でカナダへ行く際には

ハイウェイ沿いなので

ぜひ、お立ち寄りください

 

 

ドッグフレンドリーで

ビールも美味しいお店です

 

私のお気に入りはこのビール

 

 

LA RAZA

アンバーラガーで飲みやすいです




週末には

バンドが来たりしているみたいで

このあたりでは

評判が良いお店です

 

 

外には

フードトラックも

よく来ていました

 
 


 
そして
二ヶ月いたRVパークのお土産屋さんでも
ローカルの写真のカードを
買ってもらえました!

 

内職に励む

相方さんです

 

 

 

こんな風に

置かれています

 

 

 

本格的やん!

と身内バカな私は

思っちゃいました(ハハハ)


 

まだまだ

駆け出しですが

みなさま、どうぞ

よろしくお願いします

 


フォトグラファーの夢

第一歩

になったかな^_^

 



来年のカレンダーも

好評発売中(ほんまか!)

 

 

よかったら是非!

よろしくお願いします🙇




地ビール屋さんはここ