引越し荷物 雨の中、やっと届く!@オレゴン | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

最初はデリバリー🚚

1週間目に来る予定が

 

やっぱり結局3週目になった〜😢

アメリカ🇺🇸あるある

 

でも

来なかったらどうしようと思っていたから

(もう最近は最悪のシチュエーションを

考えちゃうクセがついてきたのよね

まぁ色々ある我が家でしたから。。。)

ちゃんと来てくれてよかった〜

荷物はガレージの方から入れることに

 

あんなでっかいトラック

入れるのかな?

と思っていたら

さすがプロ

ちゃんと入れてきた

 

さぁ搬入スタートです

 

2階に運ぶのは

大変そう

 

2年以上使ってないと

何を持っていたか

すっかり忘れてる〜💦

 

 

 

重たい和ダンス

無事

入りました

 

オレゴンでは

着物の着付け習いたいなぁ

 

マスターベッドルームの

ベッド

 

プーチンに似たおじさんが

黙々と組み立ててくれます

 

引越し屋さんの4人は

ロシアの人たち

すごく一生懸命

作業してくれます

 

丸テーブルの組み立てに難航してましたが

 

  •  

 

とりあえずパントリーに入れた

キッチングッズたち

 

こんなにあったっけ〜

きっと必要ないもの

いっぱいあるんだろうな^_^

 

 

 

ガレージがあるので

とりあえずここに

置いとけるから助かります

 

アパートだと

荷物📦全部

入りきらなかったよね💧

 

丸テーブル

なんとかおさまるかな?

 

 

雨の中

5時間ほどかけて

搬入完了✅

 

外はすっかり

暗くなっていました

 

お疲れ様でした

 

この引越し屋さん

遅刻したことや

壁に傷をつけたことを

言い訳せずに

(結構 言い訳から始まるアメ人多し)

謝るプーチン顔のリーダー

 

そんな人には

相方さんは

全然問題ないよと

すぐに許します😊

 

言い訳する人や態度の悪い人には

とことん

論破するけどね😓

 

 

そして気をよくして

相方さんが一緒に手伝おうとすると

「それは自分たちの仕事だから

やらなくていい」

と注意されてた😆😆

 

 

とても

気持ちよく

働いてくれたので

一人一人に

お気持ちを渡して

ありがとう

アンド

さようなら

 

これから

テキサスに戻るそう

 

お気をつけてください

 

なんと10ヶ月前に

アメリカ入りした人もいたそうです

(相方さんが話したそう)

 

大変なお仕事だけれど

アメリカで暮らせることが

嬉しいような感じがしました

(私たちの勝手な思い込み?)

 

 

ロシア🇷🇺

大変ですものね

 

そんな世界情勢が身近に感じられるのも

アメリカ🇺🇸ならではなのかもしれません