DOJAでアフタヌーンティー | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

オレゴンに来て

初めての女同士でのお外でのお食事会に

お呼ばれしました〜

 

 

それも

女子にピッタリの

アフタヌーンティー

 

 

 

ここのアフタヌーンティー

 

紅茶の種類が豊富で

サンドウィッチやスコーンや

ジャムやソースまで

すごく美味しい

 

お友達は

ジャムとソースを購入したぐらいの美味しさ

 

池には水鳥がいるし

雨の多いオレゴンには珍しくお天気で

非日常を楽しんできました

 

 

 

紅茶も種類がいっぱいすぎて迷うほど

器ももちろん素敵だし

正しいアフタヌーンティーを

いただいた感じでした

 

 

 

 

お茶もたくさん販売されていて

気に入ったのがあれば

ここで購入できます

 

 

 

 

オレゴンでこんな時間が持てるなんて

嘘みたい〜

 

 

旅人生活中には

考えられなかったなぁ

 

 

 

誘ってくれたお友達に

感謝感謝の1日でした💜