☆*::*:☆昨日の撮影&今日はLIVE☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ





今日はLIVEでーーーす!




もう一度ぴったんこ↓↓


★PRタイム 19:10~19:25


出番 19:35~19:50

物販 19:50~20:35 です!



Love Mark Festival Vol.111

・日程
2014年3月25日(火)

・時間
OPEN 16:30 / START 16:50

・会場
SHIBUYA DESEO

・チケット
前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

・出演者(順不同)
FES☆TIVE / スライムガールズ / シブヤDOMINION / 純情!トロピカル丸 /音譜 loop音譜 / アイドル諜報機関 LEVEL7 / ヴァンパイア★Kiss / clip clip / 古着系18(Ichi-Hachi) / jewel*mariee / Honey Squash / つばさFly / Star☆Bright / あいりす / ドリームステーション研修生 / 柳田久瑠実 / 星野瑞映 / Misaki / KOTO / Cover’s DOLL / 橘あるひ / 小峯マリエ

・リンク
HP:http://www.lovemarkfestival.com
Ameba:http://ameblo.jp/lovemarkfestival/ ※タイムテーブル随時更新!
Twitter:@LoveMarkFes

・備考
※再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。


予約記事ーー↓

http://ameblo.jp/loop-o/entry-11803260992.html#cbox

是非予約して会いにきてくださいねーー!!


☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆




昨日はある雑誌の撮影だったよーーっo(〃^▽^〃)o




なんかすっごく綺麗なスタジオで、たくさん小物とか置いてあって、撮影の待ち時間とかにはそれを使って自分達で写真撮ってたりして、楽しんでましたーーっо(ж>▽<)y ☆笑





かき氷がおいてあったりーっ★







パフェや、お花があったりっ★




他にもたくさーん小物があったよぉーーーo(〃^▽^〃)o



昨日は、個人の自己紹介の動画撮ったり、個人のと全員の写真撮ったり、インタビューしたり・・・・・・・・・・・




いい経験になったし、楽しかったっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




その雑誌が発売されるときは、またお知らせしますねっっヾ(@^▽^@)ノ




あ!今日のLIVEも撮影が入るので、皆さん是非、LIVEにきてくださいねーーっラブラブ





チューリップピンク前回コメントしてくださった方ですチューリップピンク


☆ランタンにゃん


☆艦長さん


☆たっつーさん


☆ゆ~すけ


☆すずしょうさん


☆く~たん



これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦







音譜ゆりりんのグルっぽ音譜もヨロシクねっ↓よろしく




        【本人公認】宝生ゆりあ☆応援グルっぽのサムネイル

【本人公認】宝生ゆりあ☆応援グルっぽ





ドキドキ気軽に入ってくれたらうれしいなドキドキ





では今日も元気に行ってきま~~す(*^▽^*)/~






loopのブログもどうぞよろしく♪




ライブ予約もこちらからどうぞ音譜


loop ←クリック



バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ音譜