☆*::*:☆今日もLIVE&昨日言った雑誌は~☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ






今日はLIVEでーーーす!




もう一度ぴったんこ↓↓



★『ウタ娘バトルライブ&定期ライブ』
【日程】3月26(水) 【場所】赤坂GENKI劇場
【時間】開場18:00 / 開演18:15 (予定)
【料金】前売/当日:¥3000(+1D)/¥3500(+1D) ※女性・学生¥500割引
【出演者】
おもちユイ
魔法少女☆セイレーン
Bottoms Up!
8princess
キャンディzoo
DiNity
古着系18(Ichi-Hachi)
わがままジュリエット
フェアリーテイルD.C.
川越CLEAR'S
RIDE
jewelmariee
おやゆびプリンセス
POP'N KISS
loop


出番
18:30~18:45
物販
出番後
です!

loopはバトルではありません。


予約記事↓↓


http://ameblo.jp/loop-o/entry-11802935420.html



予約して是非loopに会いにきてくださいねドキドキ



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆




昨日と一昨日はある雑誌の撮影だったよーーっo(〃^▽^〃)o





その雑誌は、2014年5月7日に発売される「Cream」の6月号ですっっо(ж>▽<)y ☆






良かったら、買ってくださいねっ♪♪





そうそう、この間のLIVE中に、ヘアアクセがとんでっちゃったというアクシデント発生!





そしたら、いつも仲良くしてくれるlooperさんや、FES☆TIVERさんが笑ってましたwwwwwww





ゆりりんもビックリしたけど、思わず笑っちゃったヘ(゚∀゚*)ノアヒャ




アクシデントなんだけど、なんか楽しかった( ´艸`)




その後のTwitterのリプで「飛ばさないようにね」とか言ってくれたり、なんかファンの皆さん心があったかいんだよねラブラブ



そんな人たちがまわりにいてくれるから、楽しく活動できてるのかなって思いましたーあ(*^▽^*)



チューリップピンク前回コメントしてくださった方ですチューリップピンク



☆健ちゃんさん

☆ゆ~すけ


☆ランタンにゃん


☆たっつーさん


☆艦長さん


☆ぶらやまさん


☆かぶるさん


☆綾さん


☆いなか道さん


☆逸音ルカ(๑╹ω╹๑ )さん


☆すずしょうさん


☆く~たん


これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦







音譜ゆりりんのグルっぽ音譜もヨロシクねっ↓よろしく


         【本人公認】宝生ゆりあ☆応援グルっぽのサムネイル

【本人公認】宝生ゆりあ☆応援グルっぽ





ドキドキ気軽に入ってくれたらうれしいなドキドキ





では今日も元気に行ってきま~~す(*^▽^*)/~






loopのブログもアップしてるからみてねっ♪




ライブ予約もこちらからどうぞ音譜


loop ←クリック



バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ音譜