loop オフィシャルブログ「進め!loop」 Powered by Ameba

loop オフィシャルブログ「進め!loop」 Powered by Ameba


テーマ:

ぱっぱらぴょーんグラサン

{8E5746C4-9E66-49D0-A184-75DCD0DEFB97}

河井玲奈です雷



この前久しぶりに1日オフだったので
ディズニーランドに行って参りましたチョキ

{E38989F1-F0AF-49B9-B079-C3A6B527E5DD}

れなぴょんあいりんで片割れデートしてて
夕方から学校終わったれみたんと合流したよふんわり風船ハート


すごく久しぶりだったの流れ星

夏休みになったら行こうねーって
前から話してたんだルンルン
夏休みも前半にして達成あしあとあしあと

それも第一弾ぱっぱらぴょーんTシャツで笑


{6CFAC0AA-F441-4658-8946-6B67D83D2C8B}


れなはランドがすきなのラブラブ
夢の国ーって感じがして最高宇宙人

でもなにより
すべてのアトラクションに乗れるてへぺろ
れなは絶叫系が苦手➕高所恐怖症だから
シーのタワーオブテラーとか
乗れないのガーン(過去4回乗ってすべて泣いてます)

でも最近は昔ほどではなくなって
乗ろうと思えばセンターオブジアースも
レイジングスピリッツものれる!!
乗る前散々騒ぐけどねアセアセ

なんだろああいうのって
乗る前の雰囲気が怖いんだよなぁ〜ガーン

乗ってる時はもちろん怖くて
近頃のJKがキャーキャーいってるにも関わらず
河井は落ちる時声を出す余裕もありませんムカムカ

まあそんなことはどうでもいいんだけどwww


{9B618586-9C4D-406A-BF22-31AC2080BB8D}



あいりと私はもともとランド派なのだよ!!
さすが片割れだけあって気が合う拍手
あいりとはなにかと
価値観が合うんだよなぁ〜〜星


そんなに混んでなくてたくさん乗れたラブ


大好きなプーさんのれたし
大好きなフィルハーマジックもみれたし
スペースマウンテンなんか4回も乗ったし!!

{0B15C800-6DAA-440B-B0CB-9B9BFFDE17C1}

充実でしかなかった〜ハートハートハートハート


すごくあっという間だったけどね〜えーん


最高のオフでしたおすましペガサス
また行きたいな〜〜グラサン

{0AB0D44C-CED0-4139-B951-4D3B4E1963CC}

それではまたね!ぱっぱらぴょーんあしあとあしあと

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
アーミー系アイドルユニットloopさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み