☆*::*:☆単独LIVEのこと&プレゼント☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ






時間無くて、なかなかブログアップできなくて、ゴメンなさぃ(・_・;)



25日と26日はLIVEです!




ぴったんこーーーー♪



★PRタイム
19:10~19:25
出番
19:35~19:50
予約特典
19:50~20:35
です!



Love Mark Festival Vol.111

・日程
2014年3月25日(火)

・時間
OPEN 16:30 / START 16:50

・会場
SHIBUYA DESEO

・チケット
前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

・出演者(順不同)
FES☆TIVE / スライムガールズ / シブヤDOMINION / 純情!トロピカル丸 / loop / アイドル諜報機関 LEVEL7 / ヴァンパイア★Kiss / clip clip / 古着系18(Ichi-Hachi) / jewel*mariee / Honey Squash / つばさFly / Star☆Bright / あいりす / ドリームステーション研修生 / 柳田久瑠実 / 星野瑞映 / Misaki / KOTO / Cover’s DOLL / 橘あるひ / 小峯マリエ

・リンク
HP:http://www.lovemarkfestival.com
Ameba:http://ameblo.jp/lovemarkfestival/ ※タイムテーブル随時更新!
Twitter:@LoveMarkFes

・備考
※再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。


予約記事↓

http://ameblo.jp/loop-o/entry-11803260992.html



26日!!


★『ウタ娘バトルライブ&定期ライブ』
【日程】3月26(水) 【場所】赤坂GENKI劇場
【時間】開場18:00 / 開演18:15 (予定)
【料金】前売/当日:¥3000(+1D)/¥3500(+1D) ※女性・学生¥500割引
【出演者】
おもちユイ
魔法少女☆セイレーン
Bottoms Up!
8princess
キャンディzoo
DiNity
古着系18(Ichi-Hachi)
わがままジュリエット
フェアリーテイルD.C.
川越CLEAR'S
RIDE
jewelmariee
おやゆびプリンセス
POP'N KISS
loop


予約記事↓
http://ameblo.jp/loop-o/entry-11802935420.html



お時間ある方は是非、予約してloopに会いにきてくださいねっラブラブ



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆



さて、この間、LIVEでプレゼントをいただきましたーーっラブラブ




大好きなrepipiのものや、大好きなGODIVAのチョコレートとか、大阪のハチミツケーキとかっっ(≧▽≦)




そしてーー!




お菓子とか、キティちゃんグッズとか、お手紙とかラブラブ





卒業おめでとうの手作り色紙には感動しましたっо(ж>▽<)y ☆




遠くから会いにきてくれてホントにありがとう(*^▽^*)




大切にしますねっっヾ(@^▽^@)ノ




みなさんありがとうございましたーーっアップ






☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆




22日はRIZEプロダクション単独ライブでした!!





150人動員することを目標に、150にちなんだ動画を出してたけど、見事150人以上の方に来ていただいて、目標達成しましたーーーっo(〃^▽^〃)o




皆さんありがとうございますっっ≧(´▽`)≦





この日は新曲発表もできて嬉しかったです音譜




あと、ユニットは違うけど、今まで一緒に頑張ってきたFES☆TIVEのメンバーのあーみんの卒業の日でもありました(´・ω・`)




ゆりりんがloop正規メンバーの時に、候補生で入ってきた人だったので、長く一緒にいたから、とっても寂しく悲しかったです(ノ_-。)




でも、あーみんの決めた道なので、ゆりりんは、あーみんの進む新しい道をこれからも応援していきたいと思ってます!




みなりんも、卒業を発表したので、どんどん寂しい気持ちになっちゃったけど、活動は一緒に出来なくても、これでお別れではないと思ってるので、これからもみなりんとの出会いを大事にしていけたらと思ってますドキドキ





どんどん新しいことに挑戦していってる、RIZEプロダクションのアイドルユニット、そしてloopもこれからも応援してください(・ω・)/



チューリップピンク前回コメントしてくださった方ですチューリップピンク


☆く~たん


☆きーちゃん【#・~・#】


☆ランタンにゃん


☆健ちゃんさん


☆ゆ~すけ


☆かぶるさん


☆艦長さん


☆ぶらやまさん


☆いなか道さん


☆たっつーさん


☆ランタンにゃん


☆THE・長崎人☆利くん☆さん


☆すずしょうさん


☆ネギ・ヘットフィールド先生さん


☆花火師さん


☆THE・長崎人☆利くん☆さん


☆ランタンにゃん


☆ランタンにゃん





皆さんいつもコメントありがとうございますラブラブ




本当にうれしいですo(〃^▽^〃)o







これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦







音譜ゆりりんのグルっぽ音譜もヨロシクねっ↓よろしく




        【本人公認】宝生ゆりあ☆応援グルっぽのサムネイル

【本人公認】宝生ゆりあ☆応援グルっぽ





ドキドキ気軽に入ってくれたらうれしいなドキドキ





では今日も元気にちょっと行ってきま~~す(*^▽^*)/~





loopのブログもどうぞよろしく♪




ライブ予約もこちらからどうぞ音譜


loop ←クリック



バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ音譜