☆*::*:☆150の挑戦☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ






3月22日のライズプロダクション単独ライブ動員150人を願って150の何かに挑戦する動画のゆりりんも出演してるバージョンが公開されました~~~ヾ(@°▽°@)ノ




是非観てくださいねっ!!









今日は単独LIVEのリハにいってきまーーーすっヾ(@^▽^@)ノ



じゃあ頑張ってきますねっっラブラブ


チューリップピンク前回コメントくださった方ですチューリップピンク


☆たかさん

☆たっつーさん

☆ランタンにゃん

☆健ちゃんさん

☆ネギ・ヘットフィールド先生さん

☆艦長さん

☆ゆ~すけ

☆いなか道さん

☆綾さん

☆く~たん

☆すずしょうさん

☆春坊っちさん

☆かぶるさん

☆ポートエレンさん


皆さんいつもコメントありがとうございますラブラブ


本当にうれしいですo(〃^▽^〃)o



これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦



バイ  ベル  ゆりりん  ベル