☆*::*:☆プレゼント&レッスン&告知☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ




まず、最初に、報告遅れましたが、昨日小学校を卒業しましたーっ(*^▽^*)




5年生のみんながプレゼントしてくれた歌の歌声がすごく綺麗でしたラブラブ




卒業式のあとに、5年生や先生がつくってくれた花道を通って、門を出たときに、卒業式が終わったんだって思いました(´・ω・`)




卒業式は中学校の制服で出て、なんだかまた1つ大人になった気がしました♪♪




もう中学生になるけど、これからも頑張りたいとおもいますっっっ(≧▽≦)


☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆



22日土曜日はRIZEプロダクションの単独LIVEでーーす!!!




ぴったんこっ(・ω・)/


★来る、、、2014年3月22日


ライブに150人の動員数を達成するべくRIZEアイドル達が再び集結…


見所盛りだくさんで皆様にお届けする

【RIZEプロダクション単独ライブⅢ】

「そして伝説へ…」


この日RIZE伝説が誕生日する!


*キャンディzoo新曲発表

*FES☆TIVE新曲発表

*loop新曲発表

*センバツ初御披露目


など……



RIZEアイドル盛りだくさんライブ!!


皆様と作る伝説へ☆


【出演者】

・センバツ
・loop
・FES☆TIVE
・キャンディzoo
・にじいろ学園

3月22日土曜日
OPEN16:30START17:00
会場新宿ルイードK4
http://www.ruido.org/k4/
前売り当日¥3000(1D別)

【予約特典】
手作りボーロー
(お菓子)

※予約特典は3月20日(金)まで各ユニットブログに予約いただいた皆様のみ対象とさせていただきます。
あらかじめご理解とご協力宜しくお願い致します。


沢山の皆様と伝説がつくれるよう….…。
お待ちしております。

16:30~OPEN
17:00~START
17:00~17:25 キャンディzoo
17:25~17:40 FES☆TIVE
17:40~18:00 あーみん卒業
18:00~18:20 loop
18:20~18:30 にじいろ学園
18:30~18:35 時間調整
18:35~18:45 loop新曲!
18:45~18:55 キャンディzoo新曲!
18:55~19:05 FES☆TIVE新曲!
19:05~19:15 センバツ!&エンディング
19:20~20:30 物販


予約記事ーー!!

http://ameblo.jp/loop-o/entry-11789723510.html



新曲発表しますよぉーーーーо(ж>▽<)y ☆




23日もLIVEありまーーーーーす!




ぴったんこ♪


★Love Mark Festival Vol.110 1部 ?トーンジュエル研修生お披露目SP?

・日程
2014年3月23日(日)

・時間
OPEN 9:30 / START 9:45

・会場
SHIBUYA DESEO

・チケット
前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

・出演者(順不同)
FES☆TIVE / トーンジュエル研修生 / スライムガールズ / 涙-NAMIDA- / loop / アイドル諜報機関 LEVEL7 / 恥じらいレスキュー / jewel*mariee / doMebaby / どっとじぇーぴぃ / Liar / POSH / GALDOLL / Misaki / Cover’s DOLL / clip clip / ベースボールガールズ / FLOWER BOX / 加藤育実 / KOTO / 上矢理加 / HITOMI

・リンク
HP:http://www.lovemarkfestival.com
Ameba:http://ameblo.jp/lovemarkfestival/ ※タイムテーブル随時更新!
Twitter:@LoveMarkFes

・備考
※再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。



予約記事!!
http://ameblo.jp/loop-o/entry-11799524090.html



是非予約して会いにきてくださいねーーーっ≧(´▽`)≦



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆



この間、LIVEでプレゼントをいただきましたーー( ´艸`)




チョコでコーティングされたラスクと、ぷっちょ音譜






カバガさんの「青空彗星」のCD音譜






チョコレーーーートっっo(〃^▽^〃)o




中身があまりに可愛かったので中身も!






たーくさんの味のチョコ♪宝石みたいラブラブ




プレゼントありがとうございますっっっо(ж>▽<)y ☆




めっちゃ嬉しかったーーーーーーーーーっアップアップ



大事に大切にいただきますねっ(〃∇〃)




それと、loopマネージャーさんからホワイトデーいただいちゃいましたーーー音譜



食べちゃったから、もらったものの1部ですが・・・汗




すっごくおいしかったラブラブ




それと、いろりんのマネージャーさんからも、いただいちゃいましたーーーっヾ(@^▽^@)ノ





GODIVAのクッキー!




ほんとにいつも感謝です☆




これからも宜しくお願いします(/ω\)



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆



今日はloopレッスンですっっ(*^▽^*)




22日の単独にむけて、がんばってきまーーすラブラブ




でゎまたねーーーっヾ(@^▽^@)ノ




チューリップピンク前回コメントしてくださった方ですチューリップピンク


☆健ちゃんさん


☆ランタンにゃん


☆艦長さん


☆ネギ・ヘットフィールド先生さん


☆コジーカス★賢者見習いさん


☆いなか道さん


☆く~たん


☆すずしょうさん


☆ランタンにゃん


☆たっつーさん


☆ランタンにゃん


☆ランタンにゃん



皆さんいつもコメントありがとうございますラブラブ




本当にうれしいですo(〃^▽^〃)o







これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦







音譜ゆりりんのグルっぽ音譜もヨロシクねっ↓よろしく




        【本人公認】宝生ゆりあ☆応援グルっぽのサムネイル

【本人公認】宝生ゆりあ☆応援グルっぽ





ドキドキ気軽に入ってくれたらうれしいなドキドキ





では今日も元気に行ってきま~~す(*^▽^*)/~






loopのブログもどうぞよろしく♪




ライブ予約もこちらからどうぞ音譜


loop ←クリック



バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ音譜