【楽天市場】大感謝祭で買ったもの | 29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

40坪の実家→地元工務店で29坪の平屋に建て替えました。
家づくりの経過や住み始めてからの暮らしを書いたブログです。
新生活3年目、心地よい暮らしを目指してます。

 
ご訪問ありがとうございます。
地方在住アラフォー夫婦のうさですウサギ


ブーケ240坪2階建て→29坪コンパクトな平屋に建て替え
ブーケ2家づくり&入居後の暮らしのあれこれを書いているブログです

新居3年目に突入。心地よい暮らしを目指しています
(◍•ᴗ•◍)

フォローしてね
 

 

イベントバナー

 

こんにちは、うさですニコニコ

 

12月19日〜26日、楽天大感謝祭ですね爆笑

買い回りをするほど、ポイント倍率が増えるお得な期間。
買いたい物や、日々使う消耗品はこの期間に買いたいですね。
 
特に20日、25日はポイントUPビックリマーク
 
私がゲットした物たちです下矢印
 

まずはInstagramで人気のバスタオル卒業宣言

 

 

髪の毛を乾かすためにバスタオル使ってるんですが、スペース取るんですよね。

このバスタオル卒業宣言は、

 

黄色い花吸水速度と吸水量が6倍以上

黄色い花フェイスタオルと同じ幅33cmでスッキリ収納

 

と、うれしいことだらけ。

カラバリも豊富です!

私はサクラピンクを買いました爆笑

 

次はこの台所用スポンジ

 

 

泡立ちやヘタリ具合にうるさくて、いろいろなスポンジを試した夫が、リピートしているスポンジですグッド!

 

黄色い花少量の洗剤でたっぷりの泡立ち

黄色い花乾燥が早くて衛生的

黄色い花上部で長持ち

 

台所で使うものなので、抗菌っていうところもポイント高いですニコニコ

 

 あと、かかりつけ歯医者さんオススメのハブラシ

歯周病や歯肉炎対策にオススメされました。

歯医者さんでも買えるんですが、このショップのほうが1本あたりが安く買えます!

ひたすらリピしてます。

 

これもリピート中。

ファンケルのマイルドクレンジングオイル

 

 

乾燥肌寄りの普通肌な私。

クレンジング後にツッパるオイルもあるんですが、このオイルはそんなこともなく。

何年もリピートしてます照れ

 

濡れた手で使えるのもうれしいですよねドキドキ

 

あと、以前買って良かった物下矢印

 

定番のtowerボトルスタンド

 

水筒を乾かすのに、本当に便利!

ふつうの水切りだと倒れたりして置きづらいですもんね。

これでキッチンがかなりスッキリしました✨

 

キッチンバサミ 

お肉がサクッと切れて感激しました!

まな板使わずお肉が切れるって、すごい楽。

分解&組み立ても簡単で、洗いやすいですニコニコ

 

レンジ上ラック も買ってよかったです。

 持て余していたカップボード上の空間を使って、収納力が上がりました爆笑

 

 

 

 

このチャンスにお得に買い物しちゃいましょうね爆笑    

 

イベントバナー

 

 

 

 
 

虹うさ家の定番おすすめアイテム虹

  

 

本やおうちグッズをメインに載せてます♪