33.4 mmナローフォーク/ショベル エキゾースト製作。ソフテイル リアサス交換。BBQ、、。 | ロータリースポーツ『作業日誌』

ロータリースポーツ『作業日誌』

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

もう10月も下旬だというのに今日も暑かったですね、

先週末のツーリングも最高なお天気でした。

 

さて今回は、先日より作業進行中のナローフォークなショベルと、

ソフテイルです。

 

 

悪い感じですね~!

 

 

素材にするパイプを選んで、カットしイメージを膨らませて行きます。

 

 

ラインが決まりました!

 

 

エンドは90°外向きで少しだけ上を向けました。

全てのラインが決まったら、本溶接してブラケットも溶接です。

 

 

今回は耐熱ブラック仕上げです。

 

 

 良い感じです、早く音が聴きたいです。

 

 

あなただけのスペシャルなエキゾースト製作承ります。

 

 

続きましては、先日オープンベルトドライブを装着したソフテイル。

 

 

リアサスがへたっていましたので、

クロームでアジャスタブルなNEWショックへ交換しました。

もともとローダウンされていましたので、その長さに合わせて調整します。

 

 

装着してしまうと殆ど見えませんが、、、。

 

 

下からのぞくと☆ピカピカ☆です!

やはり新品のショックは動きに腰があってしっかりしていますね、

サスペンションも消耗品です、時期が来れば交換が必要です。

 

 

土曜日にはこちらのリジットショベルをご納車しました!

顔出しNGという事で、バイクだけのアップです。

いきなりでしたが、翌日のBBQツーリングにも参加下さいました。

H様!この度はありがとうございました。

 

続きましては先週末に行いました、BBQツーリングの動画を2つアップします。

 

 

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました、

そして、お疲れさまでした。

 

それでは失礼します!

RS小林