知多BBQツーリング!!!! | ロータリースポーツ『作業日誌』

ロータリースポーツ『作業日誌』

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

今日も一日お疲れ様ですm(__)m

 

本日16日(日)は、以前告知したロータリースポーツツーリング!!

「知多BBQツーリング」でした♪

天気にも恵まれ、まさにツーリング日和!!

 

バイク30台!!車2台で合計33名の大人数♪

愛知県は知多半島の先端まで行き、海沿いを走り常滑焼で有名な

常滑市の「ブルーテーブル」にてBBQ!!でした☆

 

ご参加頂いた皆々様!!本当に有難う御座いましたm(__)m

そしてお疲れ様でした♪

 

まずは朝の模様↓

皆様、初めてお会いする方々もいらっしゃる中、

ハーレーという共通点で、すぐに打ち解けてましたね~!!

この後二台、時間も間に合い出発です!!

私が先導でしたので、全員の方々のお写真は撮れてませんが・・。

 

まずは知多半島道路の阿久比SAへ!!

ここでは、第二集合組の皆様方と合流☆

 

ここから終点の豊浜ICへ!!

最後尾からの眺め☆迫力あります30台もいれば!!

 

 

ブレブレですが、阿久比SAからの動画♪

下道に下りてからの給油ポイント↓

ガスタンクの大小がありますので、小ぶりなタンクの方は給油必須です・・。

下道に下りて、信号待ちでのパシャリ☆

さすがに、信号で分裂して何グループかになってしまいますが、

数名のお客様にはほぼ、案内人になって頂いておりますm(__)m

有難う御座いました!!

お手洗い休憩!

ここでは少し時間を取り、皆様バイク談義や初めましてやこんにちは!な時間♪

ロータリースポーツ、ハーレーを通じて、色々なお客様方がお知り合いになっていく♪

素敵な事です♪嬉しい限りです☆☆

 

BBQ会場までの道中!!

ブルーテーブルさんにて!!

オープンハウスで、目の前には海!

さすがBBQ屋さん☆

ここでも、皆さん思い思いに楽しんで頂けたかなとm(__)m

↑岐阜県は中津川からもご参加頂きました~♪

今回は、近場でのツーリングでしたがバイクで目的地へ行き、

BBQを頂く!!これも素直に楽しいなと私なりに思いました☆

なんだかんだ動いており、参加頂いた皆様全てのお写真取れてなくて

すいません・・・・。

 

ココからは解散後の動画↓

 

 

I氏はまだまだ元気です。。※先頭のお方。いやこの三人方、この後三重県へ更に走りに・・。

元気です・・。

大きなトラブルも無く、無事にツーリングは終了♪

朝の写真を見返すと、既にまた行きたくなってきました・・。

また定期的にロータリーツーリングは行いたいと思います!!!

皆様、今日は本当にお疲れさまでしたm(__)m

次回もご参加お待ちしております☆

 

CHABO