4速ショベル/リジットショベル/ロータリースポーツ! | ロータリースポーツ『作業日誌』

ロータリースポーツ『作業日誌』

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日も暖かな一日でした、ここ名古屋。

皆様バイクに乗ってますか?

 

さて今回は作業中のショベルビッグツインを2台ご紹介します。

まず一台目は先日より作業を進めてまいりました、

ナローフォークな4速ショベルです。

 

 

完成!しましたので、試運転を繰り返して、問題有りませんでした!

来週始めにご納車します。

 

 

魅惑のフロントエンド♪

33.4mm+ハンバーガードラム+チョッパーな21”ホイール!

 

 

丸型スイングアームに油圧ドラムブレーキ!

 

 

ワンオフエキゾースト!!!

 

 

良いラインが出ました!

 

 

やはりチョイ前上がりがカッコいーですね!

早くオーナーさんの元へ行きたそうです。

 

続きましては、リジットショベルです!

 

 

こちらもエキゾーストを加工して、ブラックアウト!

オイルタンクはバッテリーの収まるバレルタイプをセレクト。

 

 

キャストホイールからスポークホイールへ交換、

それに合わせてタイヤもダブルリボンタイヤに交換しました。

もちろんフロントも同じように変わります!

 

 

このバイクの特徴でもあるメーカー不明の、

マニアックなリアフェンダーは、いじらずそのまま残します。

 

 

その後は、エンジンの作業です、

シリンダーヘッドはオーバーホールしますので、

まずは分解して洗浄です。

 

 

バルブは信頼のブラックダイアモンドをチョイス!

今後は各部ガスケット交換と、点検整備に入る予定です。

  

 

それでは失礼します。

RS小林