北アメリカ猫(ФωФ):アイダホM6・5浅発➡️後続の可能性&日本列島の◇と○【グラかも便り】 | 宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

地震予知記事
防災関連は
通信状態&状況次第で

深夜帯~明け方含めた
24h随時更新スタイル


当館への
読者申請については
メッセージを下さい。


読者の皆様へ

ご来館の際は

お知らせしてね。

コロナの影響もあり
心配してます宜しく。




✴️今回の記事は、
過去記事+発生情報の再度更新版。

春先の日本列島は、
天気が不安定であり、
低気圧の通過の影響から、
予測➡️発生が遅れがちです。


この記事の後半にも、
国内の予測を添付してます。

予測震源域が揺れ始まり⤴️

(過去例に6日程度の遅れあり
玉手箱set改訂版へ記載済み)

私は、学校長期休み中や週末には、
おねがいと友達遊びの見守り叫びに家事うずまき

更新が、遅れてもしまいますが。

当館の【グラかも】の
予測は前倒しに早い段階で
を目指して出しておりますので。

先ずは、
過去記事から、お読み下さいウインク

また、
グラかもをお読みに成る際は、
文末のタグにも、ご注目を上差しハッ✴️





それらは・・・・
凶事の暗示なのか?

それとも・・・


コロナウィルス~中間宿主はセンザンコウ

センザンコウ・・・

1月28日更新済み


何れにしても、
嘲笑ってる骸骨が現れた後
動物みたいな姿もが見えてました。。

それは、
冠を付けてる様な姿として現れ



東へ向かって走ってる様な姿として現れ。


その後には、
日本列島へ向け、
風が吹いてる様な様としても現れ。

それは、
凶事の暗示
だけとしてなのか?。

それとも・・・その元凶を
教えて、救おうとしたのか?。



宇宙から
誰かが宇宙人ポーン

伝え来てる様な・・・

誰に嗤われ様が、そう感じて。

当館では

集め続けたデータに、
基付きだけではなく。

【グラかも写真展】
としても、
海外版シリーズの方でも、

私なりの感性を使いつつ、
記事を綴り続けています。。

海外の皆様にも、巧くも
伝わってくれます様に流れ星




(択捉島M7発生前宇宙人の落書き)


そして、

にて、触れてた
インドネシア方面にて。



27日:インドネシア

27日:インドネシア

27日:インドネシア

インド洋方面
インドの南側も、妙です。





また、27日には

中南米にてM7・7発生前に

同じ様な付近に、
猫(=^ェ^=)が2匹、現れ見えてます。

もう一匹、海側には、
飛び掛かろうとしてる猫もが、見えてます。


じゃれてる様な姿の(=^ェ^=)達、
化け猫に成らなければ、宜しいですが・・・


4月1日:アイダホ州

やっぱり、化け猫・・・びっくり



当館の記事達を
見続けてる方達には、
何度かお話ししてますが、

立ち寄りのみの皆様へ。


衛星画像上で雲たちが表す

丸みを帯びた隙間付近。

雲の切断された様な様子。

現れる文字や図形の様な形。

そこには、
震源の可能性が潜んでる事。

また、全体図的な画像上で
ハッキリクッキリと
妙な様子が見えてる方が、

より一層にも、
危ない方の可能性なのですわ。


当館の過去記事には、
海外含めての幾つかの大地震。

発生震源名(前兆データ付き)として
予測の結果が、記載して御座います。



衛星画像上で、
クッキリハッキリ見える
妙な様子、その付近にて。

後に、
大きめが起き続けています。


4月1日アイダホ州




※太平洋側、メキシコ沖合い。

※ラブラドル海峡の南西付近。

※バミューダ諸島付近。

に隠れ震源の可能性を感じます。




どうか、もう揺れません様に流れ星





南アメリカ大陸

モコモコ雲の位置
吹き飛ばされてる様に見えませんか?

南米の突端付近も、ご注目して見てね。

チリ側にもこの先の、
可能性が潜んでる様に思います。



28日:アルゼンチン✴️深発✴️

アルゼンチン付近の前には、
南極大陸付近での発生があります。


この先、またチリ沖含め
注視が必要と思えています。



おとめ座皆様、
おは今晩わm(_ _)m

当館へ、ようこそ流れ星


国内に付いても、触れて置きます。
リブログ記事を、先にご覧下さい。

文末の、タグにもご注目下さいなウインク

主には後続は、
↗️への可能性あり。

雪解けの時期であり、
季節の変わり目時期です。

雨雪も降り易くなりますので。

お近くで揺れた後には、



雨雲通過中には、
発生M規模から、
抑えてくれますが。


列島へ外来の可能性についても。

列島を雨雲通過中故にも、
揺れ残りの可能性もあり。

待機な可能性もが
御座いますので、ご留意下さいね。


26日:ロシア

千島列島・・・日本海側にも可能性


26日:北マリアナ諸島

台湾付近~台湾の北側に可能性

沖縄付近の様子にも、ご注目を。

おばあちゃん
『列島を◇で囲んだり、
沖に○なんか書いてる。

きっと、あの宇宙人野郎だべ~

タコの親戚だべか~



おとめ座『◇○等=
サークル型の前兆なら、
日数開けては、弧の付近で
揺れる傾向があり・・・』

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ・・・宇宙人アセアセ






この星に生きる者達は、




それでも、私は

には、成って欲しくないのです。



ねぇ、誰かさん。

私の声が、
聞こえてるでしょ?。


この星は、どうしたら救えるの?。








流れ星当館の
地震予知に関する

初見の方、必読を願います。



星衛星画像&発生情報の引用先星

全球の水蒸気画像は

国内の赤外線画像
&水蒸気画像は
tenki.jpより

国内地震情報は、

気象庁より



地震速報24hより

『ゆれくるコール』情報より

以上の4ヶ所より、
引用させて頂いてます。


世界地震データは、
newsdigestより、
引用させて頂いてます。

各引用先に、感謝m(_ _)m

また、
当館が添付する
衛星画像含めて
一切の画像加工は
無しが基本姿勢です。

(加工した画像は、
その様にも明記します)



ガーベラ当館版:地震トリガーの一覧ガーベラ

地震発生に関しては、
地震の頻度&M規模にしても
トリガー状況、それ次第です。

地震は、
雨で緩和されますので
規模が小さくなったりします。

また、
台風や低気圧の影響により、
発生事態が遅れる場合もあり。

また、逆に
トリガーの重複状況次第では、
地震のM規模含めてアップ傾向あり、
発生頻度が上矢印し易い傾向もあります。


コロナホール・CME
黒点出現中は要注意です。

また、オーロラ動画や、
その様子の記載にもご注目を。

裾が光ったりすると~
数時間後~翌日頃には、
世界のアチコチで大きめ発生
なケースがかつて有りました。

(宇宙天気ニュース
は、速報登録も可能です。)

満月・新月&大潮
(上弦・下弦頃もご注意。
過ぎた頃の方が
私なりには、
警戒ゾーンな感覚あり。)



他にも、私なりに
衛星観察上で経験則では。
についても、
その発生頃&消滅頃は。
地震発生のトリガー
だとも感じてはおります。

④何故か(・_・?)
その間欠泉の
異常噴出頃~後には、
世界で大きめな地震や、
噴火が発生し続けてが起きてる。

今では、
災厄の始まりの象徴
みたいにも感じてる事象です。

(最新は、日本時間3月25日)




では、また深夜にバイバイバイバイ