Twitter事始め( ^ ^)r゛゛(σ≧▽≦)σ釣られて頂けます? | 宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

地震予知記事
防災関連は
通信状態&状況次第で

深夜帯~明け方含めた
24h随時更新スタイル


当館への
読者申請については
メッセージを下さい。


読者の皆様へ

ご来館の際は

お知らせしてね。

コロナの影響もあり
心配してます宜しく。


この歳でとは思いつつも・・・

災害の発生情報を得る為に、
Twitterは必要と思えてました。


そして、
出来れば、いつの日にか。
大きめな地震発生前に皆様へ、
情報をいち早く発信もしたい。


思い悩みした挙げ句・・・

誕生日を目前にして、思いきって

【グラかも】地震予知~震源探査部屋

として、本日Twitterに登録しました。

未だ、
Twitterの機能から(・_・?)
先に、その勉強が必要です。

暫くは返信も、出来ないかも?。

でも、
こんな私でもしも良かったら、
出来たら、フォローして欲しいです。




おとめ座『(  ^ ^)r゛゛、誰か釣れないかしら?』


(爆笑ナイフとフォークΨ(`∀´)Ψケケケ)。。。。゛(ノ‥)ノ


おじいちゃん『女将さん、お客さんが逃げたぞ。』

おとめ座『今なら、
第一号follow者に成れる
特典が付いてますよ~(^|0|^)。』


おじいちゃん『駄目だァ、こりゃ~えー


おとめ座『Twitterのフォロー応援も、
皆様、宜しくお願いしま~すウインク



では、また深夜バイバイバイバイ