これからの主な予定、やばさを実感するために書きとめます![]()
9/4~9/6 「池袋わが町」
墓場役(笑)ボッチボッチーって歌います![]()
9/27 「ドン・ジョヴァンニ」
ドン・オッターヴィオ役(一幕)
9/29 「椿姫」
アルフレード役(三幕)
10/15 「こうもり」
アイゼンシュタイン役
10/16 「こうもり」
アイゼンシュタイン役
11/1 「屋根の上のヴァイオリン弾き」
テノールソロ(?)
この二ヶ月かなり自分にとってハイペースなので、慎重に歌に取り組んでいきたいと思います![]()
この期間を乗り切って自分が成長していることを願います![]()
声帯崩壊だけは避けたいと思います(笑)![]()