これからの主な予定、やばさを実感するために書きとめますグッド!



9/4~9/6 「池袋わが町」

墓場役(笑)ボッチボッチーって歌いますビックリマーク


9/27    「ドン・ジョヴァンニ」

ドン・オッターヴィオ役(一幕)


9/29    「椿姫」

アルフレード役(三幕)


10/15   「こうもり」

アイゼンシュタイン役


10/16   「こうもり」

アイゼンシュタイン役


11/1    「屋根の上のヴァイオリン弾き」

テノールソロ(?)


この二ヶ月かなり自分にとってハイペースなので、慎重に歌に取り組んでいきたいと思いますアップ


この期間を乗り切って自分が成長していることを願いますグッド!



声帯崩壊だけは避けたいと思います(笑)あせる

今日は院オペの椿の稽古がありました!!

いろいろと平行してのオペラは大変です。でも楽しいことだから、なんらイヤではないですけど茺茺

やっぱりヴェルディはかっこいいけど難しい。。

発声にとらわれすぎて音楽が小さくなってしまうのでそこは気をつけていきたいです。

あしたは「池袋わが町」という演劇の合唱の練習があります。

ぼくは墓場役です(笑)

詳しくは本番後に筠

ではっ