ひさしぶりにいきました![]()
皆さん優しくて、またいこうとおもいました![]()
オペラについてもかなり好評で、
あれからオペラを見るようになったといってくれた人もいたので、
すごいみてもらってよかったなと思いました![]()
というわけで、
今日のウォーキング
12773歩
でした![]()
いままでで最高記録![]()
この調子で毎日がんばることにします![]()
ではっ
ひさしぶりにいきました![]()
皆さん優しくて、またいこうとおもいました![]()
オペラについてもかなり好評で、
あれからオペラを見るようになったといってくれた人もいたので、
すごいみてもらってよかったなと思いました![]()
というわけで、
今日のウォーキング
12773歩
でした![]()
いままでで最高記録![]()
この調子で毎日がんばることにします![]()
ではっ
ってたのしい!!
すごい歩きたくなる![]()
今日ははじめて万歩計つけたけど、すごく充実してた![]()
今日は2時間卓球したけど、それを除いても
11613歩
12000歩には実はとどいていなかったっ笑
きょうはかなりあるいたな~![]()
あしたもたっぷり歩きたいと思います![]()
ではっ