ひさしぶりにいきましたアップ


皆さん優しくて、またいこうとおもいましたグッド!


オペラについてもかなり好評で、


あれからオペラを見るようになったといってくれた人もいたので、


すごいみてもらってよかったなと思いましたチョキ





というわけで、


今日のウォーキング


12773歩


でしたグー


いままでで最高記録グー


この調子で毎日がんばることにしますグッド!



ではっ

なんか万歩計の正確性に



異議を唱えつつある今日この頃でございますが、




本日の歩数


10675歩


ですドキドキ



今日も万歩達成いたしましたアップ



まっ



ではっ

ってたのしい!!


すごい歩きたくなる目


今日ははじめて万歩計つけたけど、すごく充実してたアップ



今日は2時間卓球したけど、それを除いても


11613歩


12000歩には実はとどいていなかったっ



きょうはかなりあるいたな~チョキ



あしたもたっぷり歩きたいと思いますアップ



ではっ