万歩計ってたのしい!! すごい歩きたくなる 今日ははじめて万歩計つけたけど、すごく充実してた 今日は2時間卓球したけど、それを除いても 11613歩 12000歩には実はとどいていなかったっ笑 きょうはかなりあるいたな~ あしたもたっぷり歩きたいと思います ではっ