明日の「ドン・ジョヴァンニ」のGP終わって今帰ってまいりました!!


つかれた~あせる


昨日29日「椿姫」(大学院オペラハイライト)のGP、そして今日のGP、そして明日「ドン・ジョヴァンニ」本番。



ぼくの体がもってくれることを祈ります叫び



明日お越しくださるたくさんの方々、本当にありがとうございますアップ



ではあしたがんばりますチョキ



おやすみなさいぐぅぐぅ

9月27日の「ドンジョヴァンニ」の公演!!


今日は通し稽古で、衣装小道具すべて付けての稽古でしたチョキ



できはまあ、ふつうシラー


去年の「ボエーム」ロドルフォとはちがって、むちゃぶりではないので、なんとかこなす事は出来そうチョキ


見に来てくださる方、本当に有難うございますアップ


精一杯演じますので、たのしんでいただけると幸いですグー



明後日はオケあわせがありますパー


オケとあわせられる最後の稽古なので、気を引き締めて望みたいですグッド!


もう残り少ないですがまだチケットございますので、欲しい方は私までご連絡下さい音譜




豊島区オペラソリストの会主催

オペラ「ドン・ジョバンニ」


日時:9月27日()12:30開場13:00開演


場所:豊島公会堂(みらい座いけぶくろ)


ぼくは、一幕のドン・オッターヴィオ役で出演させていただきますアップ




9月4日~9月6日にかけて、ジェームス三木さん演出、寺田農etc.出演の舞台の墓場役(笑)で出演してきましたチョキ

オペラではなく演劇の舞台にのらせていただくのは初めでとても楽しませていただきましたグッド!


いま大学院でのオペレッタ「こうもり」の稽古で台詞での演技が多くあるので、役者さんたちの演技を参考にさせていただきましたアップ


僕のでる場面は墓場が人気のない夜に動き出すという、まさに「ゲゲゲの鬼太郎」チックな役どころでしたチョキ


こんなかんじの衣装でしたグー


墓場というより、イカでしたw




Urustatのブログ