夏休みから続いていました怒涛の舞台出演期間が昨日をもちまして終了いたしましたグッド!

不安と緊張の連続でしたが、舞台を終えた後の達成感と爽快感はたまりませんアップ

昨日は「屋根の上のヴァイオリン弾き」というミュージカルのテノールソロでのらせていただきましたグッド!

一幕四場の酒場のシーンで急に現れて急に歌いだすというロシア兵の役ですwパー

この団体は東京学芸大学付属特別支援学校が主催する「若竹ミュージカル」という団体で、地方公演などもこなす約15年の歴史がある団体で、教員、保護者、卒業生を中心として活動していて、雰囲気は本当に暖かいものでした。

私も昨日の公演でとても心温まる気持ちでしたアップ

とりあえず、これから大きな本番の予定は入っていないので、後期は知識を蓄えることに時間を費やしていきたいと思いますメモ

11月8日()に知り合いのかたの音楽発表会に恐れ多くもゲスト出演させていただく事になりましたチョキ

可愛い唇/トスティ

マレキアーレ/トスティ

歌劇「ドンジョヴァンニ」より「彼女こそ我が宝」/モーツァルト

(マクベスのアリアに変えるかもグッド!

を歌う予定です。

頑張ってまいります音譜

ではっ

一週間が終わりましたアップ


12日 「こうもり」ダンス稽古

13日 「こうもり」稽古

14日 「こうもり」GP

15日 「こうもり」本番1日目

16日 「こうもり」本番2日目


本当に切り抜けられるか不安になるくらい怒濤でした音譜



GPでは大事な小道具の時計は忘れるミスをし、ひやひやでしたが、本番は大きなミスもなく、楽しく本番を終える事が出来ましたグッド!

たくさんのかたご来場本当に有難うございました晴れ




これからは大きな本番は控えていないので、机に向かう勉強の時間を増やしたいと思いますグー



二週間後には、ちょこっとミュージカルに出演するのでそちらも気を抜かず、頑張りますパー



ではっ


ついておりましたチョキ


遅れましたが、


9/27 「ドン・ジョヴァンニ」

9/29 「椿姫」


無事終了致しましたグー!!


たくさんの方、お越しいただき本当にありがとうございましたアップ



僕としては、とくに「ドンジョバンニ」は初めてのオーケストラ演奏でのオペラ、本当にいい経験になりました音譜




そして、ひとだんらくついている間に、オペレッタ「こうもり」の公演が近づいて参りましたチョキ



稽古も佳境に入って、キャスト皆で気合を入れておりますDASH!



あと5日、楽しみながら頑張りますアップ


ではっ