を目の当たりにできる素晴らしい日々が終わりました。
つまりはオペラ彩『仮面舞踏会』終演いたしました
キャストの皆様本当に素晴らしい歌唱、演技でした。
そしてプロのオーケストラ
これもまた本当に素晴らしかったです。
私実は先週から風邪で全く声がでなくなって、生きた心地がしていませんでした。
オケ合わせでもすごいしゃりしゃり具合でどうなることかと思っていましたが、本番にはぎりぎり間に合って、何とかアメーリアの召使いという役目を果たすことができました。
あ~ほっとしてます
大野先生のリッカルドがもう聞けなくなると思うと残念です。
やっぱりオペラはいいなとつくづく、しみじみしております。
あ~いいわ~
つまりはオペラ彩『仮面舞踏会』終演いたしました

キャストの皆様本当に素晴らしい歌唱、演技でした。
そしてプロのオーケストラ

これもまた本当に素晴らしかったです。
私実は先週から風邪で全く声がでなくなって、生きた心地がしていませんでした。
オケ合わせでもすごいしゃりしゃり具合でどうなることかと思っていましたが、本番にはぎりぎり間に合って、何とかアメーリアの召使いという役目を果たすことができました。
あ~ほっとしてます

大野先生のリッカルドがもう聞けなくなると思うと残念です。
やっぱりオペラはいいなとつくづく、しみじみしております。
あ~いいわ~