から帰る途中の新幹線ですグッド!

行きも帰りも滞在中もたべてたべてたべて……

太りました


昨日、親戚宅に伺って焼き肉をごちそうになりましたアップアップ

たらふく食べて腹がはちきれそうになってから、一曲歌ってみろよの空気になって歌わしてもらったのですが、いままでの人生で一番過酷な歌唱でした(笑)

これからはいつなにが起きてもいいように常に腹八分目を心がけます(笑)


明日から通常の生活にもどるので気持ち切り替えてがんばりますキラキラキラキラ
昨日、数年前までコーチをしてた井の頭バドミントンサークル(通称:ママバド)に臨時コーチで召集していただいて、久しぶりのバドミントンしてまいりましたアップ

楽しかった~キラキラ

最近はトレセンで筋トレしてたんで体のキレはいかがなものかと期待してバドしたのですが、案の定バドにはあまり効果のない筋肉をつけていたようです(笑)

とにかく、持久力がおちた…………

シャトルを追うのに体がおもいおもいあせるあせる

とりあえず、余分な脂肪を落とします。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
しかしながら今日から広島へ帰省……


お好み焼きには気をつけますグッド!

ではっ
最近、ブログからかなり遠ざかってましたあせるあせる

というのも、うちにはネットがないんでしょうがないんですけどね笑っあせる

『コジファントゥッテ』が終演したにも関わらず、ブログには今回の公演のことがなにもかいていなかったあせる

でいまさらですが、


ここ何ヶ月かはコジ中心に歌頑張ってましたグッド!


今回知り合いの方に誘っていただき、もともと知り合いでない方たち(お一方はかなりお知り合いでした)との公演でした。

でもみなさん素晴らしい方々でとても楽しく稽古&本番をすることができました音符

またなにか一緒にできたらな~と思っていますグッド!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そんなこんなで新学期がはじまり大学院のオペラの演目がきまりましたキラキラ



『コジファントゥッテ』


…………………


がんばりますキラキラ笑っ



ちなみにもう一つの演目は『ボエーム』です。先生が、ロドルフォを歌っていただけるそうです。とても楽しみです

こちらは『パルピニョール』で出演しますグッド!2幕盛り上げられるようにがんばりますアップアップ


久々なので長くなってしまいましたあせるあせる


ではっ