から帰る途中の新幹線です
行きも帰りも滞在中もたべてたべてたべて……
太りました
昨日、親戚宅に伺って焼き肉をごちそうになりました

たらふく食べて腹がはちきれそうになってから、一曲歌ってみろよの空気になって歌わしてもらったのですが、いままでの人生で一番過酷な歌唱でした(笑)
これからはいつなにが起きてもいいように常に腹八分目を心がけます(笑)
明日から通常の生活にもどるので気持ち切り替えてがんばります


行きも帰りも滞在中もたべてたべてたべて……
太りました
昨日、親戚宅に伺って焼き肉をごちそうになりました


たらふく食べて腹がはちきれそうになってから、一曲歌ってみろよの空気になって歌わしてもらったのですが、いままでの人生で一番過酷な歌唱でした(笑)
これからはいつなにが起きてもいいように常に腹八分目を心がけます(笑)
明日から通常の生活にもどるので気持ち切り替えてがんばります



