お知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

反日朝鮮・カルト集団?の”有志”らしき人間達は
今度は悪臭攻撃も始めたようです。


室内には雑菌若しくはねぎの腐った悪臭、


外にアパートの入り口では、直ぐ目の前を通り過ぎる自動車からなのか
様々な匂いが立ち込めていて、嫌でも其れを吸う羽目になります


そして部屋に戻ると其れを腹の中でミックスしては
異物で熟成しているようです。


何で其処まで匂いに拘るの?
気持ち悪い事この上ありませんね。


被害に無自覚の人でも
体臭のある方は奴等の関与を疑ってみるのも良いかと思います。


中には無自覚のうちに
匂いの少な目の薬品の影響を受けている人間も
存在していると思います。

--------------------------------------



ユダヤ傀儡たちの拷問モード状態です。


得意の異物確保の為の直腸詰めが続いています。


被害を書かないとどうなるのか?
卑怯者たちはこそこそと結果的には同じ事を繰り返しているようです。


寝ているときに体に関与すればばれる事も無い、
そして痛みを与えなければ私が騒ぐ事もないとでも考えているのか
それとも単に思慮が足りないのでしょう。


脳への関与、身体への関与、そして大好きな異物製造と
こいつらの行動は何も変わりはしません。


---------------------------------------------------------

今日は記事は出さない予定です。
昨日を記事を読んでいない方は是非読んで欲しいと思います。


少しぼやきますので寝言だと思って読んでください。


先ず、マインドコントロールとHAARP関連に
是非興味を持って頂いて、現実社会の嘘と偽りに気が付いて欲しいです。


純粋水爆に拘るのは輿水信者かそれに便乗する工作員。
一番危険な科学力から目を逸らす事が目的だと思います。


私達が今この社会の中で遭遇している
全ての”奇妙な”現象の実態を説明できるのは、
ユダヤ闇政府の手による脅威の科学力の隠れた使用と、医療の悪用なのです。


心理学の応用として人間行動を分析し
人間を誘導するマニュアルを作り上げる。


そしてその目的を人間のロボット化に設定し
(自分の意思で考えて行動する事を止めさせる)
其れをマスゴミや傀儡を利用しながら実践しているのが
ユダヤ傀儡のタヴィストック研究所。


マインドコントロールまで実践可能となった今
何も知識のない人間ほど


”自分の意思で行動していると思い込まされて
実は奴等の都合の良い行動をとらされている。。”


などと言った事が在り得る訳です。


そして奴等は、私達の環境の変化と病の増加に関連性を見出さないように、
異常気象や異常な地殻変動と隠された科学力の関連性を見出さないように
私達を誘導し続けています。


新しい病が増えている理由は私達を取り巻く環境とは無関係ではありません。


薬品・化学物質漬けの生活、電磁波だらけの環境、
体調にも異変を齎す気象の変化、
奴らが開発し撒いている細菌やウイルスや有害物質の影響、


こんなもの全てが私達の健康を害し、免疫力を低下させ
脳の機能を壊し続けているのです。


(更に科学力の影響による症状を新しい”病気”として
私達に認識させ続けても居ます。カモフラージュのためです)


その一方で世界中に張り巡らされたマイクロ波等の電磁波ネットワークは
私達の脳への関与でその行動や意識まで変貌し続けている。


だからこそ、私達を取り巻く環境も、


人間の心は荒み、人々の絆も断たれ
犯罪者予備軍が増える等の不思議な実態となっているのです。


道徳心は失われ(道徳を学ぶ機会すら無くなってる)
脳をやられた人間は動物以上に残酷な生物と成り下がり


時には奴等の意図的な脳の破壊や洗脳により
人間ロボットと成り下がる事もある。


そして世の中には思考能力の落ちた人間や
本能むき出しにされた人間、
洗脳のため自分の脳で物を考え行動する事が出来なくなった人間、


更には、洗脳までは行かなくても自分の脳で物事を考えるのを
無意識に止めてしまい、


マスゴミ報道や専門家や他人からの受け売りを
そのまま自分の意思であると勘違いしている人間で溢れているのです。


これら全ては、人間を愚民化し、ロボット化し、弱体化し
奴等の奴隷とするための策略が延々と続いてきた効果が
今具体的に発現している証拠でもあります。


その影響、今こそここに極めりといった感じで、
私に見えているこの社会の実態は


その実態である地獄の下地を見せないように
表っ面を嘘とまやかしで覆って見せている社会。。


恐ろしい実態を上辺の平和でカモフラージュしている世界なのです。


しかし其れは、あちこちでメッキが剥がれて来ていて
その実態に気が付く人間が増加する一方、


思考能力の衰えにより、それでも何も感じる事のない人間もいて


私達は今後、日々、生き地獄を見つめている人間と
幸せそうにTV画面を眺めて笑っている人間に二極化しそうな気配です。


正しく言えば実態を知りながら其れを良しとする人間達(ユダヤの傀儡)
も居ますから三極化するというのが正しいのかもしれませんね。


私は色々と気が付いてしまった事からも、
奴等の身体攻撃(勿論、老化自然死促進目的)と


マインドコントロール(行動を変えさせようとしてきます)の
特別な標的とされている人間です。


飼いならされた政治家や専門家や有名人よりも、
なつく事なく、触れられたくない事を触れ回る一般人の方が
ある意味目障りですし、奴等には危険であると言う事のようです。


メッキの剥げた凄まじい意現実社会の中で
日々暮らす羽目になっている私の訴えを是非参考にして、
この社会の実態を深く認識してください。


其れと私のような一般人に対しては広報を望むのは止めます。
(力のある人間で広報してくれる人間達がいれば別ですが)


其れをする事で多くの覚醒者が奴等に排除・淘汰・洗脳されてしまう
可能性がある事に気が付いたからです。


実は組織的犯罪関係で私同様、
科学力の関与を受け続けていたような人間達が
最近はネットでは殆ど広報や書き込みを止めています。


そして最近は一番聡明なユダヤ有識者の多くも
書き込みが減っているようです。
(固定ハンドルの工作員が占拠しているスレッドもあります)


その意味するところは、この社会の実態に気が付きそうな人間達には
強制的圧力が掛かっているか
本人が広報する事に身の危険を感じたからかもしれません。。



若しくは彼らは身体が動けないような状況か
ネットが繋がらない状況か
洗脳された状況、最悪亡くなった人間も居るかもしれません。


私としてみれば未だ将来の改善の可能性を信じて
正しい意識を持った人間は一人でも多く健在で居て欲しいのです。


今は一般市民同様騙された振りをしながら
このユダヤ傀儡の攻撃をしのいで下さい。


その一方で
私のような意見も参考にして、
この世界の本当の姿の詳細に是非気が付いて欲しいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.


ぼやきが長くて普通のブログの記事と変わりませんね。


はっきり言えば、今時期本当のことを主張する人間は
ユダヤにとっての”危険人物”に当ると思います。


つまり私の様に様々な妨害に遭う事になるはずです。


その意味では、知られているサイトでも
現実的な話を現実的にばかり取り上げて
科学力の関与、私が主張している日本の実態や詳細に触れないサイトは


ユダヤやその傀儡を恐れて本音が言えないか
若しくは事の核心を避けるよう誘導しているサイトだと思います。


ユダヤはオカルト抜きでは語れない。。


しかし科学力の関与がオカルトでは無くなった今
私の主張は多くの賢明な方々に理解をしていただける
様になったと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無自覚のマイクロ波兵器被害者のために。。。


その身体の症状をカモフラージュするために
作り上げられた可能性の高い病の記事。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10375286664.html
新しい病気?カルトの隠ぺい工作再始動
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10413810241.html
むずむず足症候群は電磁波被害?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10684134736.html
新しい病気の発明が続いている


電磁波の影響による病の記事


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10278965406.html
骨粗しょう症蔓延注意報。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10282118736.html
病は科学力から。。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10345778802.html
タミフル・電磁波・危険だらけの環境
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10431699627.html
鬱病を作り上げる人間達
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10677603429.html
コレステロール伝説崩壊


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10545475079.html
究極の病 癌