ニュースの裏側を読む H.22.11.28 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

ブログコメントに関してなのですが
最近は工作員からのブログに無関係なものが増えていて
コメントに関しても当分は返事しない事にしました。


勿論今後も情報などで、皆に知らせたいものがあればブログで紹介させて頂きます。

コメントの常連さん達には申し訳ないと思っていますが勘弁してやってください。


情報あれば常時御知らせいただければ嬉しいです。


今は、アメブロを作成して
そこからブログ宛にメッセージを送ってきている方に関して
時々返事を書いているだけの状態です。


例によって冒頭は被害の愚痴ですので

興味ない方は本題からどうぞ。


少しばかり時間が足りなくて

記事の内容が雑になっていますが勘弁してください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

被害のぼやき


基地外朝鮮工作員が外からのバッテリーチャージ。
昨日は赤い自動車で部屋の外からエンジンを掛けながら
どうやら一階の101号室当たり向かって妙な音波を飛ばしていました。


以前から被害が酷くなるときなどに
外を見ると見知らぬ自動車がアパートの直ぐ側で
ガンガンとエンジンをふかしていることには気が付いていましたが


目に見えない事なので詳細は把握できないで居ますが
奴らは自動車からもしっかりと電波・電磁波を飛ばしてくるのは
間違いありません。


妙な機械音が混じっていたり
音が通常のエンジン音ではないので聞いていて直ぐにそれと
察する事が出来ます。


要するにもしも室内で発生させる事が出来なくても
外部からいくらでもチャージできるのだよと言う事を
私に延々と見せ付けたわけです。


あまり腹が立ったので中指立てて唾を吐いて遣りました。


せめて自動車だけでも写真を撮っておこうとカメラを向けると
既にバッテリー切れで、チャージしても直ぐにバッテリーが切れる
カメラに関しても何らかの関与をいつも疑っています。


外部からの電圧とかで電気を放出させる事が出来ないでしょうか。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨晩から被害が酷くなりました。


本を読んでいると強制的に音波らしきもので
眠らされそうになり、仕方が無いので寝ようとすると
今度は胃腸への関与が始まり眠れなくなり


トイレに行くと再び詰められ
激怒していました。


外に出るといつもの遠征工作員の自動車が三台並んでいて
その上に時々遣ってくる別の工作員の自動車らしきものが一台。


四台のゲストが遣ってきていたようです。


今朝も朝から関与されて一度目を覚まして
寝なおすと浅い眠りを継続した後に
ノイズで起こされました。

そして再び胃腸へのマイクロ波での関与。


朝食を食べる前から関与が酷くなり括約筋?を腫らされて
食べている最中は食事が落ちていかない状態。


その上に食後は再び腸をせばめトイレの行くのをも妨害する。


何で朝鮮工作員に胃腸を管理されなければならないのか?


そして今も私の胃腸にしつこく圧迫を掛けてきています。
私を亡き物にするためには必要な儀式なのでしょうか?
それとも単なる低俗な嫌がらせ?


日本の朝鮮天国は
私のような立場に居るととてもよく理解できます。


そして一番の卑怯者は韓国系の工作員だと思います。


私ができる事はブログ記事と外に出ての広報だけです。
しっかりとお礼をさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここからが本題です。


韓国人の姑息さに気が付いて、

今では北朝鮮のほうが犠牲者に見えるから不思議です。


でもどちらも日本には危険な存在ですよ。


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290741542/
北朝鮮砲撃】専門家「日本に200人ほどの工作員が潜んでいる。
発電所破壊や化学兵器の散布、新幹線を止めるなどのテロ攻撃が始まる」
---------------------------------------------------------------

北朝鮮を庇うつもりは毛頭ありませんが、
日本は元々がスパイ天国と言われている国であります。


CIAの傀儡にモサドの傀儡、KCIAにKGB。


ゴルゴ13では在りませんがあらゆるスパイ組織の人間が入り込んで
国内で暗躍している事も想像に難くありません。


それに工作員と言うのは、
恐らくは”国から派遣された軍人”と言う意味だと思いますが


元々日本の状況を考えるに
日本に住んでいて反日の朝鮮半島の人間など山ほど居るわけで


そんな人間達の中にもスパイ行動の影響を受けるような人間も居るわけですし
逆にスパイが日本の中に住んでいる在日に影響を受けて
日本に慣れ親しんでいる可能性もあります。


何故にこんな言い方をするのかと言えば
要するに全てを北朝鮮を悪として仕立て上げ
日本を韓国に誘導するような流れを許したくは無いからです。


彼ら半島人がそんな気が無く居ても、
メーソンの手法で言えば一方を悪人に仕立て上げる事で
元々友好的だと思わせていたもう一方に更に接近させると言う手法があるのです。


温度差のギャップとでも言いましょうか、
元々さほど好きでもない相手であっても直ぐ横にとても嫌いな人間が出来れば
親しげに交流する事になる事もある。。。


被害者で例えれば
二人の工作員を近寄らせておいて
その内の一人Aが意図的に怪しげな行動をして見せて、
もう一人のBが

「Aは怪しいよね。」


と遣れば、恐らくは被害者はBに何となく信頼感を持ってしまうことになります。


ユダヤ傀儡達はこのような手段を頻繁に使用してきます。


そして北朝鮮や中国ばかりを悪役に仕立て上げて
得をするのは韓国やアメリカであると言う事です。


韓国あたりはアメリカとべったり
北朝鮮は中国とべったりと言えますので


朝鮮半島は体よくメーソンの左翼右翼の両方に
利用されているのだといっても過言ではないと思います。


そして私達日本人にしてみれば
両者共に危険な存在であると言うこと。


日本は敵に囲まれて居ながら、そのことに気が付いていないだけなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290739176/
社会】 「バカにされた」 14歳妹を複数の刃物で頭など数十箇所メッタ刺し・
惨殺の17歳引きこもり兄、送検…岡山


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290738920/
【社会】 「出て行け!」 精神疾患の30代女性、病院収容予定の日に包丁持ち立てこもり…埼玉


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290736290/
【社会】 「生きることの意味が見いだせない」 19歳鉄筋工女性、変死。事件と自殺両面で捜査…東京

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これらのような事件を聞くと反射的に、
「もしかしたら被害者ではないのか?」  


という可能性を追求してしまいます。


勿論これらの場合、その詳細が一切判らないので
被害者であるかどうかは勿論わかりませんが、
仮に被害者であった場合を想定してコメントします。


要するに”ニュースと言う物は表に見えている実体しか
捉える事が出来ないのだ”と言う事を
まずは理解して欲しいのです。


例えば変死した女性が遺書めいた事を書いていれば
一般的には自殺であろうと思われてしまいますが、


もしも私のような被害者が無自覚で被害を受けていて、
自分の無自覚の被害による不運な自分の身の内を
ブログではなくて日記などに只管綴っていて、


そんなある日に科学力のショックで殺されたとすれば
これと全く同じ状況になります。


被害に自覚していてそれを日記に書いていたある日
突然科学力の関与が強まり殺されてしまった。。。


でも表に見えるものは、
そこに死因不明の死体があったと言う事と
日記やらノートやらに絶望的な内容が綴られていたという事ですから、


その状況をそのまま取り上げるとこのニュースそのものになります。


同じように例えば精神疾患患者のニュースの場合は、
もしもこの女性が実は正常な人間で、
私のように組織的犯罪の被害者であったと仮定します。


実は、被害者は家族も皆その被害を理解してもらえない状況に
意図的に誘導されることが多いのです。


自分の受けている被害を家族に話したところ、
その事を母親が親戚や近所の人間に

「家の娘が集団ストーカーされてるって言うのよ。
知らない人たちが入れ替わり立ち代り遣ってきては
嫌がらせしたりして去っていくって言ってるの。

しかも科学力の関与を受けているって言い張るのよ」


と話したとします。


加害者は当初からそれを予測していいますから
前もって手を打をまわしています。


親族や近所の人間に工作員が居れば
その人間に家族を誘導させれば良いわけですし


居ない場合は、その親族や近所の人間に対して
「集団ストーカーとか電磁波とか言い出す人間がいたら精神疾患よ」


とでも噂でもしておいて、そんな意識を植えつけておくわけです。


それを知らずに母親が親族や近所の人間に相談した時に
親族や近所の人間は以前聞いた噂を思い出し、

「それは大変、直ぐに精神科に入院させなければ」

と母親に伝える事になり、
それを聞いた母親は


「娘はやはり病気だったんだ」

と思い込んで娘に入院を勧める事になる。


こんな場合、娘にしてみれば元々が自分は正常なのですから


もしも家族がその女性の頭がおかしくなったと判断して
強制的に精神科に入院させようとすれば
当然怒って拒否する事になると思います。


気が付いている人間にしてみれば本当におかしいのは
気が付いてくれない、若しくは騙されている身内でありますし、


本当に異常なのは、
組織的犯罪や科学力の関与を仕掛けてくる加害者達なのです。


なのに正常な自分が何故に精神疾患扱いされて
入院させられなければならないのか?


そう思えば抵抗もしたくもなるでしょうね。


本物の精神疾患患者は
強制入院を受けるぐらい精神が異常であれば、
入院に対してそんな大騒ぎをするのでしょうか。。


正常な人間が異常者扱いされる事に怯えたからこそ
包丁まで持って抵抗したのではないのか?


そんな事を考えてしまいました。


そしてこれだって目に見える背景をそのままニュースにすれば
この記事の通りになると思います。


もう一件の殺人事件。
これも外部からの関与で可能です。


これは理解の無い人には説明は難しいのですが、
MKーウルトラ同様の
一種の強い洗脳や意識の誘導が必要になると思います。


この少年は無職で引きこもっていた様なので
被害者の可能性もあります。


組織的犯罪被害者は外に出るたびに
加害者の学芸会行為によって嫌な思いをさせられる事になりますし


無自覚の場合であれば、
増して気が弱ければ引きこもりの原因になります。


勿論虐めだって有効です。

苛めや組織的犯罪で被害者を引きこもりに仕立て上げることが
可能なのです。


そんな状況で今度は精神状態を誘導するわけです。
私の体験では嫌悪感や好意を意図的に増幅する事が出来ると思います。


単純な方法であれば、例えば特定の人間と居る時に
後頭部にでも超低周波を延々と照射されて苛々させられれば
その苛々はその時側にいる人間へと向けられる事になります。


それを頻繁に繰り返すとその苛々の感情は
そのまま憎しみにも繋がります。


一方MK-ウルトラは殺意や自殺衝動をも引き起こす手段です。


薬品と科学力の関与で、
MK-ウルトラ同様の効果が引き起こせるはずです。


いずれにしても憎しみの増幅と殺意の増幅を引き起こせば
容易に殺人事件も引き起こせる。


そしてこのような場合であれば
身近に居る人間ほど殺意の対象になりやすい事にもなります。


だからこの日本の中では家族間での殺人事件が急増中で、
目に見える殺人事件の三件に一件は親族の犯行である。。。


などと言う環境が出来上がっているのかもしれません。


私達は、はっきりと目に見える悪意や行動しか
認識する事は出来ません。


しかしながら私達の意識は目に見えない悪意や関与を
知らず知らずのうちに感じて受け止めている事があるのです。


その例がサブリミナル効果と言われるものです。


それ同様に様々な見えない脳への関与を引き起こし、
時には脳に刺激を与える事で、
意識をも変えてしまったり脳の誤作動をも生む事も出来る。


そんな科学力が存在しているのです。


そして組織的犯罪全般は全てが認識の難しい物の集合でありますが
しかしながらそれは実在しているものです。


人間心理を巧みに利用して誘導し、
時には人間を落としいれ時には死へといざなう。。


しかしその結果として事件がおきて、
その時に目に見えている状況だけをニュース報道すれば
今回取り上げた記事と同じような記述をされることになるのです。。


だからこそ声を大にして広報していきたいのがこの犯罪と科学力の関与。


証拠が残らない上に特定の人間の犯罪でないことから(組織による不特定多数の人間の関与)
加害者は罪悪感も薄いというこのとんでもない犯罪行為。


日本の中でいままでどれだけの多くの人間が
どんな関与を受けてどんな目にあってきたのか私には想像がつきません。


そして今、貴方だって既に奴らに狙われているのかも知れないのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290735264/
【オザワ/カネ】小沢一郎氏の政策団体「改革フォーラム21」から
民主党岩手県第4区総支部へ3億7千万円の寄付・・・読売新聞

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290734735/
話題】 愛は4年で冷める! 世界62か国で調査した結果、4年で離婚した夫婦が一番多かった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛という物は、
一時のフィーリングの良さや異性への興味や性欲であると仮定すれば
それが冷めるのは意外と早いものだと思います。


出遭って付き合った直後からも
二人は様々な新しい体験を社会の中で繰り替えしますし
その後は勿論価値観も変貌しますし、以前とは考え方も異なってくるでしょう。


例え出会った当時は価値観や意識の相性が良くて
互いに強く惹きつけられたとしても
それがいつの間にかずれてしまう事もあるのです。


相手への興味にしても、
相手を知らないからこそもっと知りたいと言うのが好奇心の裏返しですから、
相手の全てを知ってしまう事で興味の意識が薄れてしまう事もあるでしょう。


そして動物的な性欲が愛に繋がっている場合は
一種の刺激がその愛の源になりますから、


同じ異性と繰り返しの性交をする事で
刺激という意味での愛は薄れる事になるかもしれません。


これらの要素こそが、愛の全てであるという場合であれば
恐らくはそのカップルは早々と愛から冷めてしまうのだと思います。


そしてそんな愛をエロスと表現する事があるようです。


しかしながら恋愛の要素はそんなものだけでは無いと思います。


相手の事を知る事で冷めるのではなくて
知ったからこそ結ばれるような事だってあります。


見た目は全く好みでなかったけど話しているうちに惹かれたとか
自分は太目は嫌いだけど性格で惹かれたとかそんな話もあります。


それはエロスとは又一味違った恋愛感情。

それは尊敬にも近い感情かも知れません。


更に愛情には返答不要の愛もあります。


”愛してくれたから愛した。。
愛しているから愛して欲しい。”


そんな自分の満足心を満たすような愛ではないもっと別のもの。


一歩通行でも気にする事無く
愛の返答を求める事のない相手への一途な思い。


そして自分の満足や充足感など無関係な
相手への思いやりこそが全てだという想い。


無償の愛という奴です。


これは親の子を想う気持ちにも通じるものがあるかと思います。


自分が愛情に飢えている人間だったから余計に理解できるのですが
要するに私達は人を愛する事で、
無意識にその見返りを求めているのだと思います。


それは自分の精神的な満足も満たすものであり
自分可愛さゆえに発生してくる感情でもあります。


勿論そんな感情は誰もが無意識に持っているものでそれを否定する事は出来ません。


でももしもそんな感情だけでなくて
自分が満たされなくても相手を満たせればよいという感情を
私達が持つことが出来たら、


見返りの求める事のない愛の欠片でも私達が持つことが出来たら、


四年で恋愛が終わってしまうと言う事も無く成って
死ぬまでおしどり夫婦なんて事もあるのかもしれません。


更に、日本中の人間が他人に対してもそんな感情を持つ事が出来たなら
きっと平和で他人に優しい社会が出来上がるのでしょうね。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10416789228.html

新・コーヒーブレイク 無償の愛?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290730957/
【社会】 愛知県の処分教師、半分が「わいせつ行為」原因
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教師という職業は職場の環境からも異性との交流も難しいでしょうし、
その立場ゆえに私生活でも砕けた行動ができないという側面もありそうです。


そんな環境が教師に性的な鬱憤をためる背景になっているのかもしれません。。


そして時には身近な異性と言う事で教え子に対して性的な興味を示す事になる。


しかも最近の子供は早々と性体験を済ませていますから、
異性に縁の無い環境では、そんな生徒達に女としてのフェロモンでも
感じてしまうのかもしれません。


お堅い仕事故に一種の禁欲状態が暴走を引き起こす典型でもあると思います。


そしてそんな強制された禁欲状態が
時には職をも失う暴走をさせる事に繋がるという事。


そのままハニートラップを利用されるきっかけにもなるという事を
教職者は認識して欲しいと思います。


気に入らない人間を落としいれている人間達が
貴方をも狙っているのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1290729363/
在日コリアン「我々は在日コリアンであるとともに日本市民でもある。
いつでも日本人になる覚悟はできている」 ネトウヨ「ギギギギギ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大反対、偽日本人の日本支配。


これを見て過敏に反応する人間は
反日意識の強い策略を持った人間達だと思います。


単に在日の韓国人や中国人であれば自分を韓国人・中国人だと思っているでしょうし、
帰化する意識の在る人間であれば自分を日本人だと思っているのが通常の意識ですから、


偽日本人と言う言葉に過敏に反応する必要が無いのです。


つまり偽と言う言葉に反応するような人間たちは、
一種の策略を持って日本の中で日本人に成りすまし
スパイ同様の行為をしているという意識の持ち主であると言う事になると思います。


私が何故に偽日本人と言う言葉を使用して広報しているかと言えば
まずはこの言葉が差し障りのないものだからです。


統一教会・創価学会とか、ユダヤ人、朝鮮人などと書いて広報でもしようものなら、
直ぐに警察にクレームが言っては民族差別、思想差別の広報という事で止められてしまうのが落ちです。


しかしながら偽日本人という言葉では具体的なものは一切見えず
警察も思想や差別でのクレームをつける事が出来ません。


増して私は日本を心配しての主張です。いわば愛国行為。
日本を守る立場に居る人間達がこれを止めたら大問題です。


そしてこの言葉はそのまま加害者へのプレッシャーにも成ります。


”こんな事をしている人間が日本に存在している。”


気が付いている人間が居るのだと言う事を知れば
僅かでも奴らへの牽制にもなるかもしれません。


勿論、偽日本人などという言葉は
本人達が策略などやめてしまえば気にする事も無くなる言葉でありますし


つまりは本人達が偽日本人ではなくて
本当の日本人になってしまえば問題は無くなるわけです。


勿論祖国への愛国心が強いのであればそれはそれで、
自分は北朝鮮の人間である、自分は韓国の人間であると
胸を張って生きれば良い訳ですし


訳無くそんな人間を差別する日本人は
逆に同胞の日本人に蔑まされる様になるような風潮を作っていけばよい。


しかしながら日本国内で
都合に合わせて日本人になったり韓民族になったりするような人間達は
偽日本人だと言われても仕方が無いと思います。


そして日本人は特定の在日達の日本人への悪意に気が付いていません。


そんな状況で時には日本人、
時には朝鮮の人間という意識を使い分けて日本人を陥れる行為は
どう考えてもスパイ行為そのものですし


日本が遣られている事は
見えない戦争を仕掛けられているようなものです。


そして一方日本人でありながら、
気が付くとカルト洗脳や勘違い国際主義思想(メーソン思想)に毒されて


日本を他国に売り渡さんとしているような人間達も勿論同様に偽日本人です。


その持っている意識は日本人の物とは言えないからです。
そんな人間の行為が時には日本人を苦しめる訳ですから
結果的には諸外国のスパイのようなものです。


中曽根メーソン元総理や小泉メーソン元総理は
まさにそんな人間達。(小泉総理は日本人では無いという話ではありますし)


そんな流れにの乗って、国益以上に諸外国の利益を考えているような人間達は
日本人の中のスパイ。やはり偽日本人だと思います。


そしてそんな人間達には是非意識を変えてもらいたい。


偽日本人と聞いても後ろめたい気持ちを持つ事の無いような
日本と日本人の権利を損ねる事を考える事の無いような
正常な意識を持って生きて欲しい。


今ではそんな気持ちを込めて
加害者に対しても広報しているというのが本音であります。


何事も力ずくだけでは解決はできません。


力に屈服しない人間も居ますし
其れに嫌悪感を持つ人間だって居ます。


だけどそんな人間だって理性的に納得できれば
意識を変える事だってあります。


そしてそれが人間と動物の違いだと思います。


それを理解できないのが私の周りに居る韓国系?朝鮮工作員です。


こいつらは暴力や力や権力、そしてその延長である
科学力を使用しては何事も力ずくで解決をはかろうとします。


勿論私のような人間の一番嫌いなタイプの人間達です。


しかしながらそうではない加害者も関係者も
大勢居るのだと信じています。


私は出来るものならそんな人達の理性に訴えて
意識を変えて貰いたいと最近考えるようになりました。


私の広報は今では一般人への広報目的だけでは無く成っているという事です。


是非日本人になり切ってください。上辺だけでなくて心も全てです。


そうすれば偽日本人などという言葉にも
反応する事もなくなる事でしょう。


日本も平和になると思います。


そしてその和を乱す人間は、
朝鮮半島の本国かアメリカにでもお帰り願えば良いのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290722993/
【日韓】鳩山前首相「韓日が世界と連帯し北砲撃に対処を」
日本政府は積極的に韓国政府を支持し、協力していくと強調[11/25]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290727226/
【外国人地方参政権】鳩山前首相「今後とも努力したい」時間をかけて

合意形成を目指す考えを示す。民団主催のフォーラムで[11/26]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その気になれば日本に帰化できる人間達が
何故に日本に帰化をしないのか?


それは自分達の民族の血や自分達の国に対してこだわりを持っているからです。


日本国民が決定すべき日本の政治にそんな意識を持った人間達が関与すれば
それで日本人主権が脅かされる可能性だってある事は小学生でも理解できます。


それを無視しては外国人地方参政権は日本人主権を阻害しないと主張する民主党。
そしてそれを推進する意向を表明する鳩山元総理。


外国人地方参政権を一番欲しがっている組織は韓国民潭であり
民主党がその大きな支援を受けている事を考えても


民主党が韓国籍の人間の立場をとても重視して
政策を推し進めている事が判りますし


そして民主党の内部には実は韓国の血が
流れているような人間が多く存在している事からも


彼らが韓国の人間のための政治を日本の中で展開していると
批判されても仕方が無いと思います。


現に日本の中ではマスゴミ報道はじめ韓国贔屓が横行し、
在日韓国人が社会の中でとても強い力を握っています。


しかも彼らは日本語を普通に話し、見た目も日本人と変わりありませんから
時には日本人になりきり韓国を美化しては
日本人に対する韓国の印象操作までやっています。


そんな日本の見えない特権階級の人間達を
表社会でも権力を与えようとしている民主党政治。


元々彼らの持っている特権と言えるような待遇と合わせて
日本国籍の人間と同等の権利を彼らに与える事は


日本の中での彼らの権限を更に強化する事になる事だって
私たちは判っているのです。


だからこそ正常な意識を持った日本人は其れに反対する。


そうすると今度はネット上では彼らの傀儡工作員が日本人の振りをしながら
そんな正常な意識を持った日本人達を”ネット右翼”扱いしては
他の日本人に対して、”愛国心を持つ事=悪”のように誘導を繰り返す。


ネットでも政治でもマスゴミでも韓国人のサクラが存在しては
日本人に印象操作を繰り返しているのですから
正常な意識を持った日本人はたまりません。


そして今現在も本来なら日本の国益を守るべき政治家は
中国やら韓国やらを向いて政治をしている真っ最中。


しかも北朝鮮をだしにして
今度は韓国と更なる協力体制を推し進めるようです。


韓国贔屓の日本人や韓国籍の人間には嬉しい話でしょうが
私のような反韓意識の強い人間にはたまった物ではありません。


しかしながらこんな傾向は今後も延々と続く事になる。。


今の日本人の意識や認識では
この日本の朝鮮化の流れを食い止める事は出来そうに無いのです。


是非皆で日本の実体を一般市民に知らしめていきましょう。


いつも言いますが日本は今崖っぷちに居るのです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290726693/
【社会】過激なパフォーマンス、無差別殺傷…秋葉原の歩行者天国、

来年1月にも再開する見通し - 東京
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理社会強化のきっかけになるかと心配していた
秋葉原事件のその後の歩行者天国の中止が解除されるようです。


取り敢えずは胸を撫で下ろしていますが
監視の目は止んだわけではありません。


繁華街、店内、駅の構内、
ありとあらゆるところで監視カメラが私達の姿を捉えて居ます。


この傾向は強まる事があっても止む事はない。


それが意味する事を是非心の隅に留めておいて欲しいです。



http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10445819952.html

秋葉原連続殺傷事件考察VOL1

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10445873079.html

秋葉原連続殺傷事件考察 VOL2

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10450293104.html

秋葉原殺傷事件考察 VOL3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290724617/
【国内】朝鮮学校、教科書記述の「改善」検討 無償化適用が前提[11/26]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290721670/
【北朝鮮】北朝鮮砲撃:北朝鮮国内「戦勝ムード」 「先制攻撃に反撃、
大勝利を収めたという言い方をしていた」滞在男性明かす[11/26]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290720583/
【中朝】金総書記が中朝友好強調[11/25]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教科書の改善は良い事だと思います。


ここに来て再び悪者にされている北朝鮮なのですから
戦争に前向きな姿勢や戦争を煽るような意識は持たないで欲しいと心底思います。


朝鮮半島の緊張は日本に対しても利用が可能で
日本にしてみれば何も得るものがない。


それどころか今度は日本を韓国に接近させる手段にさえ
使われる気配が出てきています。


アジアで孤立化されて全ての悪の原因のように
メーソン達に誘導されないためにも
北朝鮮は戦争に拘るのをやめて


どうせなら中国と共に経済発展でも目指せば良いのではないでしょうか。


富が生まれて民が満足に食べれるようになれば
戦闘意識も弱まるかもしれません。


戦争の一番の原因は富の不足だと言います。
(メーソンに仕掛けられる場合もありますが)


北朝鮮の実体を見ていると
それが真実かもしれないと感じます。


そして戦争は国民を疲労させるのです。


それで得をするのは戦争で兵器の需要が伸びるユダヤ軍事産業だけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290705327/
竹島問題】韓国国会独島特別委、「領土紛争、日本を孤立させる戦略を」[11/25]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これも韓国の本音だと思います。


日本がロシア、中国に領土問題を作り上げられ
責め立てられている最中に


自らもそこに加わり独自の権利を主張しては
日本の権利を奪おうと画策する。


こんな人間達と協力して北朝鮮に圧力を掛ける?


日本は単に利用されているだけです。


中国、ロシアそして韓国にアメリカ。


皆が日本の領土を一体なんだと思っているのか?


こんな諸外国に媚へつらいその顔色を伺うと言う事は
そのまま日本の領土を奴らに明け渡す事になりかねないのです。


そんな弱気な外交?
恐らくはメーソンの意向どおりの外交を繰り返す民主党など
日本国の政党ではありえません。


国会でこの記事を取り上げて
韓国に対して非難でもして見せてみろとつくづく思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290699781/
【社会】日本政府は慰安婦に賠償や謝罪するよう立法措置を…

市民団体が60万人分の署名を提出★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本は破格の待遇で慰安婦を募集し人道的に彼らを扱いました。
謝罪する人用も賠償をする必要も一切ありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の紹介記事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290918083/
【民主党】12月末内閣改造・党人事を断行 仙谷幹事長、岡田外相、
前原官房長官 そして通常国会冒頭に衆院解散・総選挙に踏み切る


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290914192/
【朝鮮半島】延坪島付近で砲声→住民に緊急退避命令 
「北朝鮮が黄海に向けてミサイルを準備」(連合通信)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1290913643/
NATOとアフガニスタン政府、タリバン幹部(偽)と和平協議
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290913184/
【山口】アパートの女性方(29)で火災騒ぎ 6歳次女死亡 
首に絞められた跡 9歳長男、8歳長女は無事

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1290912271/
【コラム】「水利権」を廃すれば水道水が買った水並みのうまさに(大前研一) [10/11/27]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290910156/
【社会】 ひきこもり高齢化 相談の3割が30代…兵庫

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290907942/
埼玉】 「安易な入山者に警鐘を鳴らす」
防災ヘリコプターの出動費用を遭難者に請求 条例案に波紋 埼玉県議会

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290907887/
【話題】 「夫以外の男性にときめいた」「夫を異性として見られない」
不倫してる女性 圧倒的に多いのは30代後半から50代にかけて

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1290897707/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1290897602/
いわゆる天皇は東韓王の末裔であり東韓人の象徴であるからにして
日本列島が本来的には東韓列島であるということの証左である
朝廷=朝鮮廷、朝敵=朝鮮の敵からもわかる通り、
天皇は朝鮮人であり、東韓王の末裔である。

(馬鹿が立てた勘違いスレッド)

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290880474/
【北砲撃】韓国滞在のフィリピン人5万人、日本への緊急避難を検討
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290854917/
【政治】民主党、岡田幹事長「審議拒否はやめて、協力してほしい」自民党に対し
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290846732/
【政治】公明党参院議員「民主党と組めば一緒に地獄行き」 
党内で強硬論台頭 菅直人は罷免も内閣改造も切り崩しも出来ず
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290845506/
政治】 巷では小沢一郎が支持されている! 小沢人気はダントツだ! 民主党は代表を替えて出直せ!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290845411/
【日韓】 「韓国を誰より愛する鳩山です。韓日友好関係は'キムチ外交'から始まる」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290845301/
【社会】 「日本に、もっと移民を!」 日本の政治家や学者ら、
異例の大キャンペーン…結婚せず子供作らず減る一方の日本人に警鐘★7
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1290844913/
科学】コミュニケーション障害、市販薬で“改善” 芦屋大などの研究チームが解析
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1290844463/
【医療】性行為後の緊急避妊薬、承認の意見/厚労省部会
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1290844139/
ジャニーズが恐れる第2のAV女優の「薬物暴露本」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1290843323/
【医学】脳の左右の違い、記憶に重要、動物実験で解明/慶大・九大
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1290835339/
【北朝鮮】粛清の嵐が吹き荒れる
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1290829234/
【話題】「家族力」1位は鹿児島 研究所が独自検定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000516-san-int
イスラムとコプト 強まる宗教対立に懸念 エジプト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000007-rcdc-cn
海外滞在者に対する帰国後のエイズ検査撤廃へ―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000079-san-int
韓国、米と軍事演習控え報復警戒 北は「主敵」復活検討