ニュースの裏を読む H.22.11.20 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日二つ目の記事です。


ブログにて障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。


とブログ管理者画面に出ていましたが

これって皆ですよね??


時々出るのですが工作されては困ると気になっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


組織的犯罪に関して
興味ある方はこの私の過去記事を読んでみてください。

http://yaplog.jp/uruseiblog/archive/29
(集団ストーカー診断書)

組織的犯罪は通常無自覚で進行します。
自覚するためのその兆候を取り上げてみた古い記事です。


一応参考にしていただければと思います。。

更に興味ある方はヤプログのリンクから
色々読んでいただければと思います。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10442468920.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289988069/
【韓流】デビューの間もないのに…K-POP歌手ライブに数千人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸能人の人気を左右するのは結局は事務所等の広報力です。


面白くない芸人でも頻繁にTVに出ていると言う事で
それだけでも十分目立てますし
頻繁にTVにでれば人気者にもなれます。


そのためにもマスゴミの広報の影響力は強力で
大した個性の無い一般人をも、容易にスターに仕立て上げる事も出来ます。


日本国内では今は三度目の韓流ブーム。


私に言わせればマスコミが先頭に立って煽っている遣らせにしか見えませんし
現実に其の流れに踊らされている日本人は
実は多くは無いのではないかと思っていますが


在日の人間達の応援は凄まじいものがあると思います。


日本の中にはマスゴミの影響で韓国に親しみを感じている人間が
急増中のようですし、


そんな人間達も郷愁意識の在日関係者の韓国贔屓に釣られて
踊らされてしまうような人間も少なくないのかもしれません。


それ以前に日本のマスゴミ業界を仕切っているのが
韓国贔屓の電通ですから、


そのマスゴミへの影響力を考えると
マスゴミの韓国贔屓報道は今後もますます過熱すると思います。


そしてご存知のようにマスゴミの中には
在日枠まで設けて在日韓国人や帰化人を優先的に
採用する流れもあります。


つまりは日本国内のマスゴミは
全体的に親韓の傾向が強化されていて
其の流れは収まる事もなさそうだという事です。


最近はマスゴミの日本人職員が
賃金大幅カットなどの不遇な条件に
不満を持って退社するような事もあるようですが


そんな時に不満を言わない在日関係者が存在していれば
在日採用の傾向もますます加速化するかもしれませんし


気が付くと


マスコミ=在日の仕事


という事にもなりかねません。


現に芸能人で頻繁にTV画面に登場できるのは
創価学会の会員だったり在日関係者であるという話は
有識者誰もが知っている話です。


知らぬは一般の日本人だけ。。


そして日本は親韓へと誘導されていくわけです。


親韓がいけない事とは言いません。


私は騙し討ちや心理操作をするなと言いたいだけです。


気が付くと日本人の意識が誘導されていた。。
そんな姑息な遣り方は認めたくないと言う事です。


最近は韓国スターがTVで毎日のように
大きく取り上げられています。


それが電通とマスゴミの韓国広報であることも理解しています。


そして其れに疑問を感じない日本人一般庶民。


思考能力の低下が進む前に
全ての真実を日本中の人間が知る日は来るのでしょうか。。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10636286653.html
売国奴マスゴミが第二韓流ブーム仕掛中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289987211/
【韓国】新型インフル、ローマから帰国した女優が死亡-韓国で今年初の死者[11/17]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型インフルエンザでの死亡は珍しくはありませんが
この方に関しては是非、私のブログを知っていて欲しかったと思います。。


だからタミフルは投与するなとあれほど言っているのです。


新型インフルエンザによる死者の殆どがタミフルを投与しています。


もしも昨年のインフルエンザに関しても、
感染者がもっと多くてタミフルの投与が進んでいたら


死亡者の数も数倍に跳ね上がり
悲惨な事になっていたのではないかと想像しています。


タミフルは安全だ?


厚生労働省の人間がそう主張するのなら
まず、新型インフルエンザに感染してもらって其の上でタミフルを投与してもらい
其の安全性を身をもって証明してもらいましょう。


普通であれば、まさか自分達が投与したくないような薬品を
民間に薦めるわけがありませんから喜んで服用してくれるはずですよね。


そう言えば輸入血液製剤に関しても
厚生省は認可しては使用を放置し続けていたのですよね。。


結局は厚生労働省は当てにはならないと言うことです。

http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/e2e574cbd3f879dfd160acecd75453c8

インフルエンザ過去記事リンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1289986616/
母手伝いたかった…16歳長女が覚せい剤密売 [11/17]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親の仕事を子供が手伝う。


普通であればとても心温まる話ですが
よりによってお手伝いしたのは覚せい剤の密売です。


時代が変われば手伝う仕事も変わる?


生活に困っての行為のようですし
こんな人間達こそ生活保護で助けてあげて欲しいと思いますが
彼らにはそんな選択は思いつかなかったのでしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1289986062/
【国連】「国際社会は北朝鮮住民500万人へ食糧支援する必要がある」と発表
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういうことはもっと早くから行動に移すべきだったと思います。
最近は北朝鮮の一般市民の暮らしを取り上げる番組が無く成っているので
今の北朝鮮の実体は判りませんが


親なしで一人で生きている子供が大勢いたり
密告がお金になったり、
一般市民の中に覚せい剤が蔓延したりと


其の経済事情が社会に齎している影響は
計り知れないものがあると思います。


人道的な支援を外国から受けると、
今度はそれを政府に取り上げられ
国民にまで行き届かないという実態もあるようですし


支援するにしても其の方法も考えなければ
またしても軍関係者のお小遣いに化けてしまう可能性が高いので
一般庶民へと食料が届く有効な手段を考えてあげて欲しい物です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1289985927/
【テレビ】紅白衝撃舞台裏!K-POP4組出れば日韓歌合戦!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のマスコミが作り上げた人気者が


日本のマスゴミで華々しく取り上げられる。


マスゴミにはもう愛想を尽かしていますから
何でも良いんでは無いでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289985627/
【政治】 ノーベル平和賞授賞式に、日本の大使出席…事務局に伝達
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国の申し出を断って毅然とした態度を見せた。。。。


とは、国民は思わないことでしょう。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1289981943/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1289985588/
【電磁波】「携帯基地周辺で体調異常」が162人…宮崎・延岡の自治会調査
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電磁波に関して
何やら有効なリンクが目白押しのスレッドが早々とお蔵入りにされて
工作員一杯のスレッドが生きています。


これが今の日本の実体をそのまま示していると思います。


電磁波と言えば誰もが電波情報でオカルトだと認識している?


日本の中に多数存在している工作員が、
自分達がそれを利用している事を隠すためにも


必死になってサクラを繰り返し日本人が電磁波に対する
正しい認識を持たないように誘導し続けている。。


電磁波とコメントするとそれを馬鹿にするような
流れを見ていれば、


そんな所にこそ隠したい事があるのだと懸命な方は気が付かれる筈です。


「耳鳴り・聴力低下」「異常な肩こり・
腰痛・関節の痛み」、「不眠」「頭痛」


全ては私も頻繁に体験させられている
電磁波、それもマイクロ波の関与とも思える症状です。


265世帯から回答があり、102世帯の 162人が
建設後の体調異常や悪化を訴えたという事が
以下に異常なのかという事をまずは認識してください。


このように携帯基地電話局が傍にあるというだけで
これだけの体調への異変が起きるのです。


其れにこの電磁波の怖さは一時的な身体への影響だけではありません。


体に感じ無い影響でもそれが延々と続けば
脳細胞の死滅、癌の発生、白血病の併発
骨粗しょう症の発生といくらでもその影響による疾病が存在しています。


無自覚でもそれだけの影響があるものを
自覚するようなレベルで受け続ければ其の進退への影響も
かなり大きいであろう事も想像がつきます。


そして私のような組織的犯罪の被害者は
そんなものを意図的に増幅までされては照射されているのです。


その意味がわかっていただけるかと思います。


救いがあるのはこのような実体が少しづつではありますが
確実に一般に広がりつつあると言う事です。


そして其の危険性を一般庶民が認識したとき初めて
法の規制への世論も高まり
電磁波の規制が始まる事になる。


其のときこそ電磁波による日本人への関与による
殺傷や病や自殺への誘導も無くなるのでしょうね。


まず、明言しておきたい電磁波の危険は
家電や電線からの超低周波の存在。


これはカルシウムによる骨の形成の異常を引き起こし
骨粗しょう症の原因となるということです。


先日のTVに拠れば日本の中には1000万人の骨粗しょう症
予備軍が存在していると言う事です。

其の原因の半分以上は間違いなく電磁波の影響だと思います。


次にやはり3人に一人が予備軍と言われている糖尿病。
これも超低周波の身体への関与による
内蔵機能や其れに伴うホルモンの異常等により
引きこされるものです。


更には鬱病のような精神疾患。

超低周波を長い時間受け続けていると
実は鬱になる危険性がドンドンと高くなります。


その意味では室内に閉じこもるよりは
電柱も無いような自然の中に長時間居る事で
回復も可能かと思います。


マイクロ波と超低周波共に
白血病や癌を併発する原因にもなります。


更にマイクロ波は携帯やTVを通じて
脳細胞を死滅させる原因にもなります。


そんな危険性を全て理解した上で
日常生活の中の電磁波を意識しながら
これからの生活を送って欲しいと思います。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10294458974.html
究極の兵器 極低周波の脅威

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10637258276.html
マイクロ波の危険性を伝えよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289982464/
【話題】 激安本番!中国人“売春宿”マンション 荒れ放題の実態
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直言えば買う人が居るから売る人も居る。
売る人が居て買う人が居る。


そこでトラブルが無ければ放置しておいてもいいのではないのかと
最近は思うようになりました。


売るほうは金が手に入り、
買うほうは性欲を満たせる。。


勿論道徳的にそれを正当化するつもりはありませんが
所詮は世界一古くから行われている商売は。。。。

というぐらいのものですから
人間に性欲がある限り、この商売は廃れる事はありません。


それよりも例えば売春行為を認めて
その代わりにHIVや性病の感染に関してしっかりと規制を設けるほうが


地下にもぐってHIV菌をあちこちにばら撒かれるよりは
国民にとって有効ではないかと思います。


更に言わせて貰えば道徳的でないと奇麗事を言うよりも

売春程度を規制するよりももっと危険な
麻薬を規制して欲しいと心底思います。


人間の意識を変貌し脳を破壊し、人間を人間でない者へと変貌させる

時には犯罪者を作り上げる。。

そんな危険なものを何故にもっと厳しく取り締まらないのか?


決まっています。


闇世界ユダヤ・メーソン達の資金源の一つが
麻薬に他ならないからです。


CIAを美化してはいけません。

CIAこそが麻薬組織の親玉です。


自分達の商売敵を摘発しては
正義の味方を演じているだけのとんでもない組織です。


そして日本国内でもタバコの代用品として
今後はますますと薬物汚染が広がって行く事でしょう。


タバコを吸っても脳を壊す事はありませんが
麻薬は脳細胞を確実に破壊します。


小悪を叩いて巨悪を見逃す。。


そんな汚い事をしていないで
まずは日本国内の麻薬利権をぶっ潰して欲しいものです。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10334578989.html
麻薬は巨悪の専売特許

http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/109695ec6547ef4146b149dcda0f5534
ユダヤ・フリーメーソンリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289980530/
【政治】 "「民主党政権つぶれて」発言に激怒" 民主党政権、
民間人への言論統制も…仙谷・北沢氏ら主導で、日本は「秘密国家」へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒトラー仙谷官房長官、小沢氏に代わって日本の中での
独裁政権でも作り挙げる予定でもあるのでしょうか。。。


民主党の批判をする事が其のうち犯罪行為であると
規制される事になるのかもしれません。


其の時は極悪人諸星は早々と逮捕される事になるかもしれませんね。


仙谷官房長官は公務員に関しては、その実体を一般庶民に
明確に示すと発言しておき


官僚公務員への一般庶民の批判を当然のことと受け止めている
発言をしておきながら


民主党が批判を受けた途端に
今度は国民の口を封じ込めようとしているわけです。


ご都合主義といいますか
はっきり言えば独善的であり独裁的。


仙谷官房長官の言動から見えてくるものは
民主党の独裁政権の基礎を固めていく事のように思えます。


菅総理の出番も奪って頻繁に発言を繰り返すものだから
議長まで仙谷氏を総理大臣と呼んでしまうような通常では有り得ない状況。


小沢氏を蹴飛ばすほどの実力とコネが
仙谷しに備わっているのかどうかは判りませんが


冷静に見ていても
仙谷氏から見えてくるのは


傲慢さと頭の硬さそして身勝手なエリート意識です。


これでは小沢氏のほうが未だマシだと
思ってしまう人間も民主党内でも増加しそうで。。


もしやこれは小沢氏を復活させるために
仙谷氏を意図的に暴走させている???


などというのは考えすぎですよね。


しかしながら比較の問題という事になれば
一般市民も今なら騙されて
小沢氏を押してしまう人間も居るかも知れませんね。


民主党の首脳陣で一番まともに見えるのはやはり岡田氏。


しかしながらこの方もしっかりと紐が付いているし
一般庶民の痛みがわかるような育ちでもありませんね。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10481652884.html
国賊・偽日本人天国 日本の行く末
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289976178/
【裁判】 こんにゃくゼリーで1歳男児死亡事故、両親の損賠請求棄却…神戸地裁
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供を失った事で其の減となったゼリーの製造元を恨む気持ちは
判らないでは在りませんが


一番考えなければいけないのは
思慮無く一歳の子供にこのゼリーを与えた
両親こそが子供を死なせた張本人であると言うこと。


ファーストフードで買ったコーヒーで火傷をしたといって
怒るほうが未だ理解できるものがあります。


買うほうは直ぐに飲む事を前提で買っているから
火傷をして見なければその熱さを理解できない事もあるからです。


しかしながら子供に食べ物を与えるときは
その食べ物が子供にどんな影響を齎すかを
幼子を持つ親ならまずは試しますよね。。。


その時に硬いとか飲み込めないとか判断する事も出来るわけで
そんな行為を怠ったとすれば、その時点で親が注意義務違反だと思います。


歯の生え揃わない子供が
こんにゃくゼリーを噛み砕けるわけもなく
それを喉につかえて死んだから
悪いのは製造者だではいくらなんでも企業が気の毒です。


あまりにも馬鹿な親が続出するために
製造物責任法なるものが作られて


極端な話が以前はプラモデルの部品に関してまで
「これは食べ物ではありません
子供の口に。。。」

のような表示をしているのを見たことがありますが


そんな常識をいちいち断らなければ理解できないほど馬鹿な親が
日本の中には存在していると言う事のようです。


石が飛んで来てけがをしたというのであれば
石を飛ばした人間が悪いと言えますが


勝手に石に躓いてけがをして
そこに石を置いた人間が悪いと騒ぎ立てるのは
お門違いだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289973668/
【サッカー】韓国2022W杯招致なら一部の試合を北朝鮮で―鄭夢準(
チョン・モンジュン)FIFA副会長
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年ワールドカップが韓国での開催と
なった場合には今度は日本との共同開催にして頂きたいですね。


以前は日本が開催の権利をおすそ分けして
一番華やかな開幕式まで韓国にプレゼントしたわけですから


今度は日本で開幕式を行って欲しいです。


FIFAにもコネがあるようですし
日本よりも選ばれる可能性が高そうですし


日本との親睦を深めたいなら是非お願いしたいものです。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289972626/
【千葉】中2男子、自宅で首つり自殺…いじめの可能性も
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

虐めを受けていたとすれば精神的に余裕が無くなり
成績が落ちる事も有り得ます。


そこで親に成績絡みで叱られれば
死にたくなる事もあるでしょう。


親が理解しなければならないのは
子供は大人よりも壊れ易い心を持ったまま
大人と同じような今の厳しい環境を生きているのだと言う事です。


つまりは精神的な負担は大人以上であるような
場合も有り得ると言う事です。


自殺の増加に子供の精神が弱くなっていると
コメントするような解説者も居ますが


それ以上に、歪んでいる現代社会の方が遥かに問題であると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1289968951/
【AV機器】三菱電機、ゲーマー向けディスプレイ「MDT231WG」を発表 
IPSパネル採用で倍速駆動&低遅延がウリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三菱がゲーム用のディスプレイの発売ですか?
メーソンの傀儡企業の新製品の機械など怖くて使用できません。


一体どんな隠れた機能が隠されている事か
正直想像も付きません。


電磁波増幅機能に催眠洗脳機能、


そのうちそんな機能の満載のTvなども
発売される事があるのかもしれませんよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1289967893/
仙谷総理「民間人による政権批判を禁止することは言論弾圧ではない」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

政権批判を禁止する。。。


禁止すると言う事は何らかの罰則を設けて
その抑制効果を高める事になるでしょうし


要するに政府批判がそのまま犯罪行為と認識されるようになる
可能性があるということになります。


つまりは北朝鮮や中国の如く
政府批判が許されない国になると言う事で


行く末は社会主義とか共産主義国家と同じような
取り扱いになるかと思います。


日本はいつの間にか社会主義的な
監視社会へと変貌しつつあるのでしょうか。。


何と言っても民主党は赤の集団であり親朝鮮親中国の政党ですから
私達一般の保守国民には理解できないものがあるのでしょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289946390/
【アジア大会】福見悔し「銀」…柔道で疑惑判定 日本柔道連盟側は怒り噴出
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
試合を確認すれば三対0でもおかしくない判定を
何故か二対一で敗れたという事のようです。


アジア大会主催国の中国という事もあり
ジャッジもそんな意識があったのかも知れませんが


韓国とモンゴルの審判は
単に中国の方が好きだったのかと
エコ贔屓の可能性を考えてしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289918065/
【尖閣ビデオ】 自民・谷垣氏 「流出は、菅政権が一番の問題」「流出擁護は間違い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

谷垣さんは保守の人間ではないのでしょうか。


今回の流出の件に関しての正否を問う前に
その行動を誘引する事となった民主党の情報の規制を
厳しく批判するべきだと思います。


何故に民主党は日本が領土問題でも不利になりかねないこの局面で
VTRの一般公開を拒み続けたのか?


中国は独自のCGまで作っては
自国の正当性を主張し、尖閣諸島の領有権をも
世界にPRしていました。


そんな状況で日本が口を塞ぐという事は
そのまま中国の主張を世界に定着する事になりかねない事は
馬鹿でも判ります。


黙っていてもいずれ真相はわかって貰える。。


少なくともそんな意識があったわけでは在りません。


単に中国共産党が望むがままに民主党は行動を自重しただけの話です。


つまりは中国に都合の良い状況を作り上げる事を
日本政府として民主党が協力したようなものです。


民主党はこのままでは日本に損失を齎す。


そう考えたからこそ日本人の中から
真実を公開して日本の正当性を主張しようとする人間が現れた。


そう考えれば機密事項と居えない保管をしてあった情報を
露営した事がそれほど重罪とは思えませんし


何よりもその行為が国益に繋がっていると思います。


それを批判してみせる?


谷垣氏は日本人が当たり前に自分の権利を主張する事を
批判する立場なのでしょうか。


今回の件に関しては多くの保守日本人は自分がVTRを公開できる立場にあれば
露営して自らの社会的地位と引き換えにでも公開したことと思います。


今回関わった人間だけの持っている
特別な意識ではないのです。


その事が理解できればこんな発言は出てこないはずです。
谷垣総裁には正直がっかりさせられました。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という反面、今回のVTRを流出させた人間の身辺から
不思議と韓国の匂いが漂ってくるそうです。


奥さんは在日でその両親は米国籍。。。。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/003/129003579780816319408_5yNS.gif
(情報は輿水氏のサイトを参照しました。)


親米の人間の手による暴露という事になれば
石原知事の主張にも近い物があるという事になりそうです。


今親米勢力が集結しているように見えます。


私にしてみれば
特亜とアメリカを比較すればアメリカを取りたい気がしますが
アメリカの隣にはしっかりと韓国が座っていますし


日本の中にもその流れを組む人間が在日に大勢居ます。


つまりは中国に転んでもアメリカに転んでも
国内での朝鮮半島勢力の争いはあるでしょうが
日本にとって見れば同じ事だと思います。


ついにその姿を現すことになった
国内の勝共連合や統一教会、親米キリスト教関係の人間達。


残念ながらそんな人間も私にとっては敵対する組織なので
保守の集結といってもまるで喜べない事に気が付きました。


日本は一体どうなってしまうのか。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1289915378/
【日米】尖閣問題をきっかけに高まる「日本人の愛国心」 
「多くの日本人がより強い軍事力を求めている」[
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛国心の高まり とても喜ばしい事です。


強い軍事力   却下します。


日本がどんな立場に置かれているかを正しく理解すれば
何があっても戦争に巻き込まれてはいけない立場であると言う事を
理解して貰えるかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1289915170/
【カナダ】日本はまるで家にいるときのようにくつろげる国[11/16]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本を批判する記事は山ほど読みますが
日本を褒め称えてくれる記事は殆ど存在していないので
こういう話を聞いては嬉しく感じています。


日本人は横柄な態度でもとられない限り
何処の国の人間に対しても分け隔てなく親切な民族だと思います。


それが心情であり生まれ持った資質。
少なくとも自分が付き合いの深い日本人は皆そんな人間ばかりでした。


困っている人を放っておけない。
相談されれば親密になって話を聞く。


そんな日本人がこの日本の繊細な文化を作り上げ守り続けてきた。


そして日本語に関しても、日本人ならではの繊細な感情を
そのまま表現できる素晴らしい日本の文化だと思います。


それは英語と比較してみれば一目瞭然。


時にはタメ口で、時には丁寧語で
時には謙譲語や尊敬語で


それぞれ立場や時と場所と相手を選んで使用するができて、
人間関係を構築するにも、他人との関係を良好に保つためにも、
自分の感情を事細かに表現する事の出来るとても素晴らしい道具でもあります。


しかしながら日本語は繊細ゆえに理解するのも大変だという弱点もあります。


それ故に外国人が日本に来ても日本人と正しい意思の疎通を
図るようになるのは大変な事かと思います。


しかしながらその言葉の壁も取り払ってくれるのが
日本人のもって生まれた優しさであり思いやりだと思います。


つまり日本語という壁の高い日本文化のハードルは
日本人の優しさによって下げられ
誰もが超えられるものへと変貌しているという事です。


そして日本国内にはそんな日本と日本人を愛する人間が住んで欲しい。


私のような意識を持っている人間のささやかな希望であります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

一つ嘆いている事があります。


以前から繰り返しになりますが
日本語がどんどんと乱れている事です。


横文字は私も使いますがそれがあまりにも極端に増加している事。


そして言葉を知らない人間が増えて
物事を形容したり表現するにも日本語がその本来の能力を
出し切れて居ないという事です。


形容詞も激減していて
二言目には
「カワイイ~」

では日本も終わってしまいますよ。。。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10275721071.html
日本人としての意識


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓冒頭の独り言に先日の独立党の件と関連したコメントがありますが

  それは偶然です。


  今日読んで欲しい過去記事として

  大田さんに学ぶとして書いた古い記事を紹介します。


  是非読んでみてください。
  クリスチャンあてへのメッセージでもありますので
  私は更にクリスチャンに嫌われる事になるかと思いますが。。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10381983983.html
日本人の精神~クリスチャンは目覚めて (太田さんに学ぶ3)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の紹介記事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1290139650/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1290139766/
http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/liveplus/1259454706/
日本は本来東韓人の領土であるから、我々は在日コリアンではなくイーストコリアンだ。
故に倭奴が在日であるというパラドックスが生じる。
1 :東韓十字軍 :2009/11/29(日) 09:31:46 ID:RE093LfA0 (1 回発言)

倭奴こそが在日外国人なのであって我々がこの国の主権者たる国民である。


何やら不思議な主張をしている人間を見かけたので
一応紹介して起きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからがニュース記事です。


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1290150107/
菅首相政治団体 脱税弁護士から献金受領 [11/19]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290149697/
【政治】 「外国人参政権は、国民主権と矛盾しません!」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290138549/
【中央日報】日本兵士が韓国人女性慰安所の出入りを記録した日記を公開★2[11/19]
…日本政府、答弁書決定[11/19]


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1290149484/
【群馬小6自殺】女児のクラス学級崩壊の全容 担任に反抗、暴言 
数人の児童は「授業にならない」と担任以外の教諭にSOS


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1290146872/
阿久根市、総務課長に裏金告発の元警部補採用へ [11/19]

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1290145273/
【社会】警官自殺を公務災害認定、原因は職場のパワハラ…福岡県警は否定

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290145070/
【政治】民主・輿石氏「大衆迎合するな。頂くものは頂き、しっかり仕事をすべき」
国会議員の歳費の1割削減に反対

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1290148610/

44分間の流出ビデオ提出議決 参院予算委が全会一致 [11/19]

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1290148472/
ホームレスに中国人の女と偽装結婚斡旋など、男ら4人を逮捕 警視庁

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1290144791/
--------------------------------------------------------------------------------

【政治】民主党、言論封殺を行う→仙谷氏「一般人でも一定の発言制限は必要」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290143763/
政治】東京の政党や政治団体の収入が前年対比3割増、
企業献金の禁止を掲げた民主党への企業献金は7300万円に[11/19]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1290143592/
【芸能】ナイナイ・岡村隆史に命にかかわる重病の噂!

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290142272/
【社会】 女子大生 「同じ日本に住むのに、どうして在日コリアンらは待遇が違うの」…

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290137291/
【朝鮮日報社説】ジャパン・プライス…日本人が韓国を嫌うようになるのは間違いない[11/19]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1290130710/
【サッカー/W杯】ワールドカップ招致、
切り札はイングランド・フットボール協会会長のウィリアム王子
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1290124792/
韓国6人組男性グループ、デビュー前なのに日本のデイリーチャートでトップ5独占!!!

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290118489/
【政治】 民主・小沢氏 「菅首相、やぶれかぶれ解散の可能性…
今解散すれば、新人議員は全滅」「このままでは民主党は死んでしまう」★2

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1290099904/
【東京】3年前の中野の強盗、韓国で韓国人男2人逮捕 現金10万や指輪奪う

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290099096/
【社会】 創価学会・池田大作名誉会長、半年も姿見せず。
創立80周年イベントでも不在の異例の事態…後継問題浮上か★3

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290092804/
【中国/イラン】ウイグルからトルコまで結ぶシルクロード鉄道構想が浮上、
中国とイランが主導で関係国会議開催を予定[11/18]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1290087923/
【芸能】韓国メディアが「韓国に対する批判や非難などをはばからない日本のサイト
『2ちゃんねる』でもKARAは人気」と報道

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290081674/
【経済】 ロスチャイルド氏とインドネシア富豪の提携、石炭ブームをけん引へ [11/18]