イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは、coshです

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー

貧乏

4人のシンママcoshです

( 社会人・大2・中3・中2 )

ハプニング起こりがち人生を

元気に愉快に歩んでます

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の心配なんかしている場合ではないネガティブ

 

 

↓人の心配

 

 

 

 

↓ことの経緯①~⑰まで

 

 

 

 

 

まいってます不安

 

はっきり言って追い詰められてますガーン

 

 

 

 

 

一旦は騒動が落ち着き

あとは銀行の書類待ち

 

元旦那にしてもらうことは

ハンコを押してもらうだけ

 

それさえできたら

家を無くす心配はなくなり

(借金は3500万残ります)

一件落着拍手気づき

 

 

 

 

という状況まで進んでいたのですが

 

 

 

銀行の動きがまじで遅く

5月中には終わるはずだった契約が

「書類の準備が送れてまして~にっこり

と、次は「6月半ばには・・・」と言っていたものが

結局7月半ばまでずれ込まれゲッソリ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

あんな元旦那なので

家なき子シリーズの終盤に話合った時には

「家の事は何がなんでもちゃんとします。もう迷惑かけません。」というスタンスになっていたにもかかわらず

時間の経過と共に

また、その気持ちは薄れていき・・・

 

 

 

養育費はちゃんと払わない

 

連絡が途切れる

 

↓こんな問題を起こす

 

 

 

等々、不穏な空気になって来ていた6月半ば・・・不安

 

 

 

 

 

それでも、一応連絡はとれていたし

なんなら10日ほど前には

養育費は払わないものの

ちょっとだけ前向きになってきた感を出したLINEさえ送ってきていた元旦那

 

 

 

が、しかし

 

 

 

ここにきて

 

 

 

 

 

連絡が完全に

途絶えてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーえーん

7月は目の前なのに!!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、私からのLINEは1週間経っても既読にならず

(追いLINEも送ってみた)

 

 

子供からのLINEも既読にならず

 

 

元旦那の友人に連絡したところ

友人とも連絡が途絶えているとのこと

 

 

 

 

 

 

 

チーン・・・終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう・・・

振り出しに戻るだよコレ・・・

このまま見つからなければ

 

家は競売にかけられ

私は家も失い、何千万もの借金地獄?

 

 

 

 

あとハンコ押すだけなんですけど!!

 

 

 

 

銀行!!トロすぎんねん!!

5月中に終わってたらすんなりいったやん!

6月半ばでもまだ大丈夫だったわ!!

 

 

 

 

 

 

もうどうしようチーン

 

 

 

 

 

 

もう、養育費もいらない

何も望まないから

ハンコだけ押してくれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたチーン