お出かけ翌日のお話 | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ





こんにちはー(*´ω`*)





1



2



3




の、続きですにっこり




美味しいお肉を堪能してから


宿泊したのは神奈川の地

関東の電車にだいぶ慣れた飼い主は

あまり迷わずあちこち行けるようになりました(笑)




翌日は、いつも遊んでくれる


この方と



perico邸へお邪魔させてもらいました





periちゃんのお料理が

どれもすっごい美味しかったーー目がハート

レシピ教えてもらったのに作ってみたのはまだ一品だけ💧






periちゃんに捕まえられていじくり回された

マナたん たぶん…



こっそり裏に隠れちゃった

優しいビビラーのカイくん



シャーシャー気が強いのは

リコたん たぶんね



威風堂々アオねえさま

アオねえさまは一見穏やか



perico家は

どのコもかわいいボタン天国ですニコニコ




すっごい笑顔のperiちゃん

バナナのエプロンかわいいーひらめきそーゆーの好きー



ちょっと?悪い顔して笑う うさ彦さん

飲んでも全く顔色が変わらないお2人あんぐり




美味しいお料理でお腹いっぱいになり


楽しいお話と


気持ちの良い暖かいお部屋でね



私、お話をしながら

2回くらい記憶が飛んでますキョロキョロ1回はバレた💧

これを人は居眠りと言う…



いつもの事だけど、あっという間に

楽しい時間は過ぎ…

帰路へ着くのでした。



美味しいお料理と楽しい時間を

ありがとーーねーーっピンクハート




今回のお土産

限定缶は事前にperiちゃんが買っといてくれたのよー♡




クルミッコって名古屋のタカシマヤでも時々見かけるから

買うんだけど、鎌倉で買って来てくれたクルミッコは

柔らかくて食感が全然違いました。

出来たてだからー?

めちゃくちゃ美味しかったですちゅー











家のカバブとバルサにはちょいちょい


エサが仕込まれているので

うめも



かいちゃんも



てんも、

みんな大好きニコニコ




てんちゃんの遊び方

激しい滝汗


はぴはぴさんとこのバルサのおもちゃです♡