お初な食べ物 | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちはー(*´ω`*)






ちょっとご無沙汰しました

皆さまお元気かしら?


急に冬が来た感じですねー

先日、名古屋でも初雪でした

積もったのは…





すくなーーーっ!!!泣き笑い




さて、現在




乗車中です




どこへお出かけするかは、


また、後日 書きますねーニコニコ











たまちゃんからいただいたホーリーバジル



家の鳥たちはお初なので食べるかなー?


あげてみましたよーニコニコ




近寄って来たけどちょっとビクビクしてる

てんちゃんです

の、横からすいーっと近寄ってきて




躊躇なく食べはじめるうめ泣き笑い

好奇心は旺盛なてんちゃんだけど

慎重派なのよ〜





かいちゃんは、あまり食べようとしなかった

いちご🍓の味に

目覚めてしまったようです