本命の目的地へ | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんばんはー(*´ω`*)





本日2回目の更新です


先週の土日にお出かけしていたお話の
続きなので慌てて更新してまーす滝汗






今回、私が東京に行った

1番の目的は…





住所も電話番号も非公開のお店なんですよー


コレが待ってたからお昼は軽めにしたのー笑




左はユッケ 右は生で食べられるハツっっよだれ




4人前の一皿なんだけど

どれも量が多いっ泣き笑い

男子高生でも満足する量だと思うわー




シメに出てるくるおかわり自由な牛すじカレーと

冷麺✨これ、お口さっぱりしてめちゃよかったー



量はお好みで選べるので

足りない方はたっぷり召し上がれるみたい


さすがに一口だけにしてもらって食べたけどね💦




食べ終わった頃には


スカートのファスナー


緩めないとヤバかったわ笑い泣き



めちゃくちゃ良い肉


んまかったーピンクハート




今回メンバーね。


皆さまご存知ボスB型


フェロモン秘書さんA型


海の民すごいB型っぽいのにA型さんなの


で、やっぱりA型のお2人さんが

焼いてくれるので

(焼き加減もちょうど良いの♡)


それを美味しく食べるB型2人なのでした泣き笑い



やーーっと食べに行けて


うれしかったよ〜ピンクハート



ありがとーねーーーっ



次回は翌日のお話を書きますねー
もう少しだけお付き合いくださいませにっこり









見てないフリしてるっぽいてんちゃんですが


めっちゃ見てるのわかりますでしょ?泣き笑い






カメラを向けてるからちょっとビビりモードに

なっちゃってるんだけど

毎日こねくり回されてから寝るんですよ目がハート





鳥たちがかわいすぎて2泊はできない飼い主です(笑)