おそばんは~にっこりオーナメント星空
寝かしつけ後看板持ち看板持ち、そのまま一緒に落ちて
この時間まで寝てました昇天笑

今日はcoricoさん作、
折り紙絵本で作ったオリジナルストーリー
延々と読まされてましたウシシ本
本格的なプリンセスが出てきて
ディズニー顔負けのお話かと思いきや・・
途中で〖うんちうんち&おしっこトイレ
クレヨンしんちゃんばりに
お下劣ワード全開でした真顔もやもやむかっ
私がcoricoさんの習い事、
英語教室についての記事を
書くことが減った理由(笑)
ⅠⅠ
母子分離になったからおいで爆笑w
親子教室と違い、
ずっと付いてないので
詳細までは分かりかねる笑

今年の春桜から母子分離で
送迎の始めの5~10分くらいと
終わりの5~10分くらいしか
お教室の近くにいないので
楽しみにしてくれてて
いつも頑張ってた・・おねがいグッハート

・・・・だけども~あんぐりハッ!!
今日の夫の付き添いは
なんかダメだったみたいガーンハートブレイクガーン

ちょっと想定外のことがありました・・不安タラー
今日は私が午前中は仕事だったので
12:00~のLessonに付き添えなくて
夫に送り迎えをお願いしてたんですよ筋肉お父さんダッシュ

親子教室は嫌なことつづきで
夫からはNGくらってたんですけど汗うさぎ
母子分離になってからは
そこまで苦痛を感じることなく
送って⇒楽しそうに通うcoricoさん⇒お迎え
がずっとできてましたおいでニヤリ

待ち時間もドトールで今までは
一服したり好きに過ごしてたお父さんコーヒータバコ
楽しく通ってるのかなおねがいピンクハート
・・って、思ってたらあんぐりハッ!?

夫からのLINEに気づいたのが
時計12:30目!!スマホ

今日は英語教室・・
行かなかったんだって~滝汗!!
ええ~・・不安ハートブレイク


時計11:25
サムネイル

corico行きたくないって

下矢印

時計11:25

サムネイル

休むね

この間、秒速無気力ハートブレイクもやもや

諦めるのが早すぎる・・不安ハートブレイク

もっと、色々と努力して欲しかった・・ムキーグーむかっ


下矢印

時計11:39

サムネイル

眠いって泣きじゃくって

マジで無理だったから

お昼食べずに寝るね

だ~か~ら

まだ諦めるな~ムキーグーピリピリピリピリ

こぉのぉ~、

諦めるのが早いポンコツめ~笑い泣き


そう思ったのですが

時既に遅し…

LINEみたのは13:00過ぎでした真顔タラー


私が仕事でLINE気づけなかったから

口出しできなかったのもあるけど・・

11:45くらいまでは家を出るまでに

時間あるんだから

もっと色々とスケジュール管理や

coricoさんの気持ちの持っていき方とか

頑張って調整して貰いたかった~ムキーむかっ


だって、私は元々、この日は

お父さん〖暑いから今日は

英語教室以外は

家出るのやめておくねピンクハート

と、自宅での夫のワンオペが予想されてて

午前中はダラダラ過ごしてるんだろうな…と

思ってたからこそ

お昼の習い事は2人とも

頑張って貰いたかった~泣くうさぎ泣



coricoさんはイヤイヤ期を脱却したとは言え、

そのときの気分はもちろんムラはあるけど後から

〖やっぱり、行きたかった赤ちゃん泣きとかに

なることだってあるのに無気力魂


しかも先週はお盆休みの週で

2週間ぶりの英語教室だったのにぃ~泣くうさぎハートブレイク


ここのところずっと私が

付き添うことが多かったからかな~大あくび

でも、月1~2回くらいはやはり、

夫の付き添いもあったし

順調だったから

まさかの当日の無断欠席

なってしまいました悲しいハートブレイク

※夫はスマホで欠席でキャンセルする方法は

知らなかったので私が連絡いれない限り、

勝手に休みになってしまうショボーン

流れ星ずっと、楽しそうに頑張ってたのになぁ~えーん流れ星


お父さん
一応、努力はしたよ?
でもcoricoが行きたくないって言うんだから
私に説明するけれど・・

どうせ、午前中夫と一緒に
ダラダラゴロゴロしすぎて
coricoさんも一緒に
ゴロゴロしてる方へ気持ちが
いったんじゃないのむかつきむかっ

と、思ってしまう私ですムキーグーむかっ

もちろん、coricoさんの意思あっての習い事で
無理やり行かせるわけではないけど

あんまり夫とのこういうのが続くと
英語、止める方向に考えなきゃな汗うさぎタラー

そんな土曜日の夫のワンオペ育児dayでの
ガーンな出来事でした真顔ハートブレイク



明日(日付変わって既に今日笑)は
またまたcoricoさんはおなじみの
週末プールニコニコ浮き輪飛び出すハート
保育園のお友だちとおねがい飛び出すハート飛び出すハート
ユニコーンのNEW浮き輪、
夜な夜な膨らませておこう笑おすましペガサス