おそばんは~にっこりオーナメント星空
普段から自分のその日のブログ投稿を終えると
よっしゃダッシュ本日の日課、完了キメてるお願い笑い
って、感じで謎の達成感で満足して
普段見返さないんですけど・・笑
昨日の記事、
改めて読んでみるとさ~
7月の保育園での水遊び回数ニコニコ浮き輪
合計回数9回じゃなくて
どう数えても8回でしたねおいで爆笑w
(アホでお恥ずかしい・・不安笑)
去年が本当に熱中症警戒アラートベルのせいで
全然、保育園の水遊びが少なくて
今年も暑すぎて煽り晴れ
同じくらいの頻度かと思ってたら
本当に保育士さんの並々ならぬ努力で
運営回数増やしてくれてることに
本当に感謝です~泣くうさぎお願いハート

でね!!
今年度はcoricoさんは
去年の夏ひまわりと違って

トイトレが完了しているニコニコトイレびっくりマーク

これが本当に
真夏の水遊びの選択肢を沢山、
広げてくれてます~びっくり拍手二重丸

本当に暑すぎて、週末に活動するとき
午前中ですら公園遊びが危険注意なので
たいてい水遊びが入ってきてます笑い泣きラブラブ

今までにっこり
オムツ外れてないので
じゃぶじゃぶ池浮き輪
室内遊びリボン
室内有料遊び場ボーリング

今年~ニコニコ音符

じゃぶじゃぶ池浮き輪
室内遊びリボン
室内有料遊び場ボーリング
+
NEW市民プール
NEW公園プール
NEW有料プール

選択肢が増えたので
今年は色々と行ってます爆笑ラブラブ

 沖縄でも沢山、

ウォータースライダーしたりニコニコ浮き輪ピンクハート

ルネッサンスリゾートオキナワは

ウォータースライダーの身長制限がないので

それもまた良かった泣くうさぎラブラブ

 関東圏のウォータースライダーは

110~120cm以上の制限が多いところが多い汗うさぎ


トイトレ完了して選択肢が増えたんですが、

次の課題は年齢と身長制限があること泣き笑い笑


そんな我が家のcoricoさん(4)の

プライベートでのハート

7月の水遊び&プール実施回数~拍手音符


2週めはちょっと咳が見られたので

やらなかったんですけど、

(やらなくて正解おいで汗うさぎ喘息様症状だったので・・)


それ以外・・

7/7(日)じゃぶじゃぶ池ニコニコラブラブ浮き輪

7/18(木)沖縄ホテルプールニコニコラブラブ浮き輪

7/21(日)公園プールニコニコラブラブ浮き輪

7/28(日)市民プールニコニコラブラブ浮き輪



週末に1回は

水遊びしてますね笑い泣き笑


だって、暑いんですもの~煽りおねだりアセアセアセアセ

おかげで我々、真っ黒泣き笑いタラー

さすがに日焼け対策(今さら・・w)で

夫婦でラッシュガード買いました真顔!!

 

そして、今日(8/3)

ええ・・行きました凝視びっくりマーク


公園プールニコニコ浮き輪ラブラブ

今日は習い事の英語の日だから
10~11時の1時間だけ涼風鈴浮き輪を取るか!
と、行ったんですけど
あいかわらずな穴場で
10~11時の間、途中で姉弟が20分くらい
泳ぎに来てた以外は
coricoさん以外、
誰もいませんでした~泣き笑いグッ笑
なんで、いつも空いてるのかは謎w
適度に日陰もあるし、
親の目も管理しやすいし
もっと人気でてもおかしくないけどな~大あくびはてなマーク
そして、午前中に1時間ほど遊んで、
12:00~12:50英語にっこりカラーパレット本

そのあと午睡したあと・・
また夕方から
ここの公園に
再訪することに爆笑飛び出すハート

と言うのも、理由は上の写真の
後方をご覧ください笑

その様子は次へとつづく~バイバイ音符

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー