こんばんは~にっこりオーナメント星空
今月から始まった

保育園の水遊びニコニコ浮き輪

6月末の水開き会龍波から
始まりまして~音譜
無事に開催されました爆笑拍手ハート
保育園のお友だちとだから
より楽しいよねおいでニヤリラブラブ

前日からはりきり子だったキラキラ飛び出すハートw

お気に入りのプールバッグでにやり飛び出すハート

 

coricoさんの幼児クラスは

(月)(水)(金)

今シーズンの水遊びdayにっこり浮き輪ピンクハート


昨日は(木)なので乳幼児さんの

クラスが水遊びの曜日だったんですが・・キョロキョロ


やはりガーン!!

熱中症警戒アラートベル発動ハートブレイクガーン

昨日は~・・

水遊びショックバツブルー

でも・・!!

水浴びを乳幼児さんクラスは

やったんだって~びっくり拍手音符


アラートベル出てる=やらない

がデフォルトだったので

これにはビックリ~爆笑びっくりマークびっくりマーク


水浴びで濡れるだけでも

楽しいし嬉しいですよね照れピンクハート


さて・・

そんな本日(7/5)も

ほぼほぼ昨日と同じ気候笑い泣き晴れ笑い


まぁ、やらないだろうな・・えー

と予想はしてましたが


そう、やらなかったんです笑い泣き!!

元々、今日は

イベントdayラブラブ!!!!


そう、

7/7が今年は日曜日なので

前倒しの保育園での

七夕会七夕

があったんですよ~笑い泣き

なので、日中
イベントがあるので
全クラス水遊びはお休みおいで泣き笑い


まぁ、どのみち

気温が高すぎて出来なかったことでしょうキョロキョロ


保育園での七夕会七夕の様子は

また別記事にてご紹介しますねニコニコ音譜


今日は昨日のお風呂での

愉快な記録をウインク笑


お風呂上がり?に

なにやらブツブツしゃべりながら

運動をし始めたcoricoさん・・目ハッ

にやり〖水遊びの前なので
これから準備運動を始めます!!

1234!!5678!!

となにやら、

脇腹を伸ばしたり、

前屈したり

足をプラプラ~としたり笑い泣きラブラブ

口調もなんだか保育士さんの真似っこ笑

〖皆~ハート準備運動してから

水遊びですよ~浮き輪


どうやら、今シーズンの

水遊び前には

〖準備運動筋肉

やってるようです~泣き笑いラブラブ


プールの前に私もやったなぁ~笑い泣き

ちゃんと、家でもcoricoさんやってて

エライぞ~びっくり拍手音符

大事なことを保育園から

教わったので練習してるようです笑ううさぎ笑


まぁ、お風呂

出たあとだったんですけどね爆笑w

全裸でやってるのが

また面白くて泣き笑いピンクハートw

暑いから早く服着てくれ~w


常に全力ではりきってる

我が娘の1コマでした笑い泣きラブラブ


今度またじゃぶじゃぶ池で遊ぶときに

準備運動してくれるかしら泣き笑いイエローハーツ

暑い日が続くから

早く水遊び沢山したいよねおねがいピンクハート


沖縄旅行も控えてるので

暑さにやられないように

体調管理に気を付けながら

過ごしたいと思いますアセアセ


沖縄まで2週間切りました口笛音譜

楽しみ~ラブ飛び出すハート 

 

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー