こんばんは~にっこり音譜
今日はuricoは嬉しい平日休みラブラブ
夫に踏んづけられてフレームが壊れた
私のメガネメガネを直しにいったり笑い泣き
今年、Zoffで購入したばかりの
NEWメガネなのに・・えー 

 

ブログで遡ると、以前にメガネを購入したのは

産休&育休明けの2020年だった笑

その頃から大分、視力目落ちてるガーンダウン

Zoff×ディズニープリンセスコラボは

どれもこれも可愛いんだけど

つるが繊細で細くて扱いにくい~泣くうさぎ メガネ

 明日も私は休みなので

GWぶりに高校の同級生と会います爆笑ハート

今年の2月生まれの

生後5ヶ月の赤ちゃんに

会えるのも楽しみでラブハート


出産祝いを探しもかねて

今日は出掛けてたのもあるんだけど・・チュー

本命のジェラピケは

今回は刺さらず泣き笑いハートブレイクガーン

ジェラピケはクマくまクッキーとかのコラボの方が

グッときたので

何か違うんですよね~・・笑い泣き

GWに別のお友だちに渡す際には

スイカスイカとかパイナップル🍍とかの

南国柄のやつがあって

そっち系はめちゃくちゃ可愛くて

即決だったんですけどおいでえー

 ヒヨコ可愛いけども、 

お友だちの息子くんのイメージとは

またちょっと違うのよ・・汗うさぎ

 唯一、ひよこロンパースは可愛かったけど

まだ暑いから煽り太陽

 こっこみたいで可愛いけども・・キョロキョロ

 

結果!! 

デパートで悩みまくって爆笑アセアセ

ミキハウス×甚兵衛

にしました~ラブ飛び出すハート

こちらをプレゼントして

少しでも暑い夏で

風鈴

感じていただければと、思います爆笑ハート 

男の子の服も見ると可愛いですねラブ飛び出すハートキューン



さて、そろそろ表題の件です口笛音譜w

先月末に保育園での
水開き会がおこなわれた浮き輪気づき
記録しましたニコニコピンクハート

下差し

水の神様はりいちゃんママだったよ~ぶーラブラブ
・・と、ネタバラシしてくれる4歳児よ泣き笑い笑

いよいよ、今日7/3(水)~から
幼児クラスの水遊び浮き輪
startします~爆笑ニコニコ音符
※幼児さんのクラスは(月)(水)(金)開催予定

昨日は
デジャヴでした笑い泣きハートw
はりきってる
coricoさん(4)ニコニコハートw

こないだららぽで
自分で即決したお気に入りの
プールバッグおすましペガサスに準備してたニヤリ


 今日の気温は

くもりのち晴れ

最高気温33°/最低気温24°

熱中症警戒アラートベル

大丈夫だった不安はてなマーク


果たして今日は

今シーズン第1回めの

〖水遊びニコニコ浮き輪

おこなわれたのでしょうか・・チュー!?


続く昇天笑


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー