こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日はお父さんが大阪出張の前乗りのため
泊まりで不在昇天スター新幹線

しかし、平日ほぼワンオペ育児dayの私凝視びっくりマーク
何~も変わらない泣き笑い拍手笑

なんなら、洗濯物とか食洗機かけるもの
少ないし~晩ごはんも手抜きで~
たまにはでいいじゃん口笛拍手音符w
(夫は平日残業で遅いか、
早くても筋トレしに
ジムダンベル筋肉に月25回くらい行き、
平気で家をあける奴です笑い泣き日本国旗戦力外)

さて、表題の件ですにっこり音譜
今月末に毎年、恒例の
水開き会をし、いよいよ

保育園の水遊びニコニコ浮き輪飛び出すハート

が今年も始まろうとしてますニコニコ音符

去年も例年と同じく
熱中症警戒アラートベル発動のため
なかなかに制限があったんですが・・
下差し
2024年は水遊び開催から
はたして、何回ほど
できるのでしょうか~爆笑はてなマーク笑

開催を前に全園児、学年クラス別で
お知らせがありまして・・キョロキョロ気づき

幼児クラス~は
用意する持ち物に目気づき
〖プールバッグポーチ
加わりました~爆笑拍手ハート


個人的にはスイカ柄が可愛い~ラブ飛び出すハートスイカ



 加えて、coricoさんの3歳児クラスは

今週末から~

〖コップ&コップ袋コップ

用意してくださいとの事びっくり!!


う~ん・・予防
うちのcoricoさん
こだわりあるからなぁ~笑い泣き笑いw



サムネイル

coricoちゃん~

絶対、可愛いやつねピンクハート

パウパト(スカイ)とか

プリンセスとかねピンクハート

おっ、おう~・・デスヨネ~真顔


選びに買いに行くか笑い泣き!!

・・と、昨日はららぽへバスバス音譜


西松屋、トイザらス、アカチャンホンポ、

アプレ、プティマインを回りまして~ランニングあせる


プールバッグに関しては

即決びっくりグッ二重丸


coricoちゃん、

これにするぅ~飛び出すハート飛び出すハート

サムネイル

と、言って離さなかったのが

アプレ×ユニコーンおすましペガサス

ユニコーン何気に好きなのよキラキラ笑

 キャラクターものに走らなくて

母としても満足ニヤリラブラブw

↓このキラキラスパンコールが動くのも可愛いラブ
はじめ西松屋で
パウパトロールにしようとしてた爆笑
可愛いけど、他も見てみよう~っておいで

 私的にはディズニーならこの時、

西松屋で買ってたけどね~口笛音譜


でも、お気に入りの可愛いユニコーン柄が

GETできてヨカタ~目がハートキラキラ飛び出すハート

アプレでは31くまアイスとのコラボもしてて

母としてはこちらも気になったよだれ飛び出すハート

可愛すぎラブ飛び出すハート飛び出すハート

色々と子供服は可愛いものが多くて~ラブ飛び出すハート

保育園で流行ってる
スパンコールの服もチェックしたんですけど目
触ると切り替わるやつキラキラハート
アプレは男の子の可愛いやつはあったけど
下差し

 女の子のスパンコールのやつは

今季は出てないらしく泣くうさぎ泣


GAPとかも見たらあったけど

ブランシェスを超える可愛いのないから

結局、楽天でポチりました~爆笑飛び出すハート 

 こういうの、こないだの保育参加のときも

着てる子いて、皆触ってた爆笑飛び出すハート


絶対、保育園で

人気者になれるやつ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

(カヨさん、私もポチっちゃいました笑い泣きラブラブ)


おっとダッシュ

コップの話しに戻そうおいで泣き笑い笑い

コップですが、こちらに関しては・・


若干、誘導して

アカチャンホンポで

 アナと雪の女王雪の結晶

のコップ&コップ袋にしました~爆笑飛び出すハート

 coricoさんは最後まで

パウパト(スカイ派)だったんだけどおいで笑い泣き


登園リュックがアナ雪だから

誘導しました笑ううさぎ笑


でも、被りはしなかったけど

今日、持っていったら

同じシリーズのディズニープリンセスの

コップ&コップ袋の子がいました笑い泣きアセアセ


やっぱり、被り率高そう~汗うさぎタラー


coricoさんのクラスは

女児率が高いからなアセアセ


どうか全く同じ子が

現れませんように・・昇天お願いスターw


そんな日曜日の保育園グッズの

お買い物のお話でした~音譜


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー