こんばんは~にっこりオーナメント星空
無事に(?)保育参加レポメモの長編が
昨日で終わりまして
流れ星全7編に渡って書きました爆笑笑流れ星

今週は2/27(火)に
それは、それは、もう
coricoさんが楽しみにしていたキラキラ飛び出すハート

食育活動クッキーのプレゼントクッキー作り

がありましたので

生活発表会の記事が書ききってないのですが

(あと書くと2編くらい続きがあるよ笑ううさぎ笑)

今日はそちらの記録をウインクラブラブw


〖クッキー作りうさぎクッキーくまクッキー

おうちでも既に

親子クッキングスプーンフォーク

何回かやっているのですが

保育園でまた皆で作るっていうのは

別物でそれはもう楽しみにしててニコニコピンクハート

流れ星元々、お料理とかは興味あるお年頃爆笑拍手ハート流れ星

こないだのバレンタインデーハートのプレゼントでも
はりきってましたね爆笑グッ音符
この日の行事を先月聞いて
ニコニコ〖coricoちゃん、
ユニコーンのエプロン
持ってこハート
と、お正月に西松屋で購入してた
エプロンを持っていくのを
ずっ~と楽しみにしてた爆笑笑
流れ星エプロンをこの時、用意してて良かったニコニコ流れ星

 前日にお迎え後、

おうちに帰って早速・・キョロキョロ


はりきって
準備を自らしてた泣き笑い拍手w


エプロン、帽子、マスクを

忘れないように

リュックにいれておこう!!

サムネイル

はりきってるね~ニヤリw


寝る前にも寝かしつけのとき、

ずっ~とクッキーの話してた笑


楽しんできてねおねがい


・・と、送り出し

お迎えのときに写真が貼ってあったので

様子が見れましたびっくり!!



笑顔ひとつない

THE 真剣な眼差し不満笑


集中のゾーンに入ってる写真でした泣き笑い飛び出すハート

どうやら、ここ最近ブームの

うさき型にしたようで

後から教えてもらいましたうさぎクッキーピンクハート

自分たちで作ったクッキーは

もちろん、とっても

美味しかったそうですよだれラブラブ


楽しかったそうで何よりおねがいお願いハート

次の日の幼児クラスでは

食育活動でおにぎりおにぎり作ってましたニコニコ音譜

皆で作ると楽しいですよね照れピンクハート


年少さんになると

さらに活動の幅が広がるそうで

食育活動、戸外活動も

さらにパワーアップした活動になると聞き、

母もcoricoさんとともに

楽しみにしてます爆笑ラブラブ

保育園がcoricoさんにとって

楽しい場所で次年度も送れることを願いますおねがい



それでは今日は

このへんで~バイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー