こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日は土曜日!!
本来なら保育園はお休みですが、
待ちに待ったcoricoさんの

生活発表会ニコニコクラッカー幼児クラス

が開催されましたので
参加してきました~爆笑拍手音符

この日を迎えるまで
園児の体調不良による開催中止or延期が
危ぶまれてたのですがガーンアセアセ下差し
なんとか当日を無事に
迎えることが出来ました泣くうさぎ泣

開催の3日前のお迎え時に
突如、発表会の時に着用する
〖指定服=白シャツ&黒ズボン〗
お知らせされ
すったもんだがありましたが・・凝視びっくりマーク
流れ星急に言われても買いに行く時間もないのよ・・無気力流れ星
3日前のお迎えの時に掲示されても
実質、木金の平日に忙しいワーママが
余裕で買いに行ける訳がないのよ・・魂が抜けるハートブレイクもやもや
とりあえず、調達はしましたが
春物新作ブラウスで
高くつきましたよ爆笑w
昨日は試着させようとしたら
拒否怒りピリピリされて
私は絶望してたけど
発表会当日にはなんだか妙に納得してて
驚き〖今日が発表会なの!?
リサーハルじゃなくて?
じゃあ、白いの着るよ飛び出すハート
って、自ら着替えてましたニヤリふふ
(リハーサルをリサーハルって言ってた爆笑w)

 時間的余裕があれば

大きい襟つきが個人的には

買いたかったな~笑い泣き

楽天とかで全然、2,000円以下で

探せばブラウス可愛いのいっぱいある~爆笑

 


でもね、慌てて買った
このブラウスがさ~、めちゃくちゃ
似合ってて可愛くてよだれ飛び出すハート

パールのボタンがポイントですニコニコラブラブ

 上矢印

これと一緒のやつです泣き笑いラブラブ

楽天では定価だったから納得したけど、

ZOZOではsaleされてて

複雑な気持ちになりました爆笑


見なきゃヨカタ真顔



でもね!!(←しつこい笑)

着ていったら、保育士さん数人から

お褒めのお言葉を頂きました口笛
さっちゃん(実母)からも
おばあちゃん〖これ、とっても可愛い拍手ラブラブ
3,000円しただけあるわよ!!
と、かなり褒めてもらえたので
高かったけどなんだか満足したので
ヨシとします昇天笑

なんなら、120サイズにしたので
来年まで着てもらえると思ってら
元、取れるじゃんと安く感じてきたわよ爆笑

!!
今年の第2回生活発表会にっこり音譜

9:45会場

10:00開演

だったんですけど、


去年の発表会、

【最&高に可愛かった】

書きましたが下差し


今年は・・
【最&高に
面白かった
でぇ~す泣き笑い笑

そのへんもまた記録していきますねニコニコメモ
宜しくお付き合いくださいおいで音符

ちなみに今回は
初めて保護者3名まで
参加OKになりました泣くうさぎ

前回、アンケートで
書いたからかな泣き笑いグッ笑
〖コロナ5類以降で
行事に参加できなかった祖父母にも
孫の頑張りが直接見れると嬉しいです泣くうさぎ
って、声あげてたしねw

ちなみに今年ですが
発表会だし衣装で帽子かぶるから
髪型は縛るなら下のほうでダッシュ
と、保育士さんからも言われてたので
NEWヘアスタイル〖プルスルーブレイド〗クシドライヤー
にしてみたところ
(最初、手こずりましたが笑)
保育士さんにこれまた
褒められましてニコニコ飛び出すハート
帰りにやり方、聞かれました爆笑イエローハート


そうかびっくり!!
もっと毛量があれば
ふんわり出来たのかおいで泣き笑い
普段は園では
輪ゴムタイプが誤飲防止で禁止注意なので
使えないんだけど
今日は発表会だし、外すこともないから
特別だし使っちゃったんだけどね~爆笑ラブラブ
まだまだアレンジできそうなので
またお休みの日にでも
プルスローブレイドとやらの髪型に
挑戦したいと思います爆笑
小学生とかならゴム使ってよければ
なおさら可愛く髪型作れそうですねおねがいラブラブ

やはり、可愛く頑張ってきてもらいたい
ラブラブ親心ラブラブがありまして
白シャツ騒動はありましたが
coricoさんのテンションもあがるように
バッチリ決めて望むのでしたウインク飛び出すハート

このあとcoricoさんたちのクラスが
トップバッターなんですが、
聞いてたとおりと言いますか・・
想像どおりと言いますか・・
【誰よりも声を出して
歌っていた驚き🎹音譜
という場面を目の当たりにします泣き笑い笑

明日またイラスト付きで
ご紹介します~おいでニヤリ

それでは今日はこのへんで~バイバイハート

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー